ママザウルスの育児奮闘記

二児ママの育児奮闘記!2歳半差兄弟。乳アレルギー。扶養内起業。

厳選【主婦やママへのおすすめ人気YOUTUBE4選】家事育児がつらい時、やる気が出ない時、モチベーションアップにおすすめのユーチューブチャンネル。


【このページは広告やアフィリエイトを含みます。】

ママザウルスです、こんにちは!

今日は主婦の皆様やママさんにおすすめのyoutubeチャンネルを4つご紹介させてください。

素敵なママさんや主婦の皆さんの勇姿は本当にパワーをくれるよね!

 

家事、育児がうまくいかない時に心の支えとなってくれているママさんyoutubeチャンネルを4つご紹介します。

皆様もモチベーションをあげたい時なんかにぜひご覧ください♡

 

↓そして、私も負けじと頑張っておる。笑

www.mamasaurus.jp

 

 

【厳選】主婦やママにおすすめの人気ユーチューブチャンネル4選

育児/家事におすすめの人気ユーチューブチャンネル

今回は、私が本気でおすすめしたいママさんユーチューバーを4名ご紹介させて頂きます。

ぜひぜひチェックしてみてくださいね!

①【ほしのこCH】収納、掃除、料理など。丁寧&努力の起業家ママ!

www.youtube.com

ママザウルスの大好きなほしのこちゃんです。

ほしのこちゃんは、正真正銘、私の最も尊敬するユーチューバーです。

可愛い~♡本当に美人~♡

ほしのこちゃんがyoutubeをはじめてまもない頃からずっと追いかけています。

本当に丁寧&努力の人!

ほしのこちゃんは主に収納、掃除、料理のモチベーションを上げたいときにチェックします。

 

そんなほしのこちゃんは本も出版されていますよ~♡

私が片付けを好きになるきっかけになった一冊!まだひよっこですが、がんばーる!

Make My Best Life 私らしい部屋づくりの秘訣 [ ほしのこ ]

価格:1,650円
(2022/1/6 20:08時点)

 

www.mamasaurus.jp

 

 

部屋のインテリアはほしのこちゃんの真似をして、モノトーンにはまってみたり、ナチュナル雑貨にはまってみたり。

ほしのこちゃんは収納や掃除、料理など家事のスキルが神がかっていて、本当に丁寧な暮らしをされています。

 

それでいて美意識も高く、ストイック!

ママザウルスよりも歳下なんだけど、本当に崇拝しています。

ママザウルスもほしのこちゃんを真似して、とりあえずテプラでベッタベタにラベリングしまくってはいるが、貼れば良いというわけではないようだね。笑

 

②【仲里依紗です。】飾らない面白さとファッショナブルな生き方!

www.youtube.com

仲里依紗さんは有名な女優さんですね。

仲様がユーチューブをはじめてくださると知ったときからずっとウキウキでしたよ私。

youtubeでは女優さんであることを感じさせない、ご近所さんのような親近感があります。

普通に回覧板とかもってきてくれそうなね!違うか!

 

「やっほー!みなさん、こんにちは!仲里依紗でぇーっすぅ!」のテンションがもう癖になる。大好き。

そこだけ巻き戻して聞き続けることもある。←こわ

 

仲里依紗さんのyoutubeは本当に1回見て!何っておもしろすぎるから!

憧れます、あのおもしろさ!

というか皆を笑顔にしたい思いが強い優しい方なんだと思う。

女優さんというかyoutuberというか仲里依紗というジャンルだよね、もう。

 

本当はめちゃくちゃストイックな方ですからね。

演技もお上手だし、美人だしね。

仲里依紗さんのチャンネルを見れば、悩み事なんて全部吹っ飛ぶし、とにかく笑顔になれるチャンネルです。

 

 

③【辻チャンネル】ママの鏡!全てに一生懸命な子だくさんママ!

www.youtube.com

元モーニング娘。の辻希美さんですね!

辻ちゃんはなんと4児ママ!!母ちゃんの鏡です!

辻ちゃんのユーチューブチャンネルはもう大家族感満載で、とにかく明るい!楽しい!そんなユーチューバーですよね。

 

辻ちゃんの好きなところは、ごはんをお皿にいーっぱいてんこもり作るところと何事にも一生懸命なところ。

大皿に唐揚げいっぱいのせてくれるママに悪い人はいないよ!byママザウルス

毎日を一生懸命、前向きに過ごされていて、いつも明るくて、本当に素敵な女性です。

それでいて美意識もしっかり高いし、美人で、お仕事もしっかりされてるんだもんなあ。脱帽!

 

④【ネルソンさん】男の子ママの憧れ!可愛すぎるおしゃれママ!

www.youtube.com

ネルソン彩子さんは男の子3人のママさんです。

この方もまたおもしろいの。

3児ママの素を思いっきり披露してくれる感じが好きです。

 

でもめっちゃ美人さんなの。

男の子ママはおもしろさと女性らしさをどう織り交ぜて生きるかが鍵だ!byママザウルス

男の子ママは特に要チェックのyoutuberですね!

男の子ママ代表やわー!

息子さんたちにとってきっと自慢のママでしょうね。

 

おわりに【育児家事は人気ユーチューブチャンネルでモチベーションアップ!】

今回は主婦の皆様やママさんにおすすめのyoutuberをご紹介させていただきました。

いかがでしたでしょうか?

家事育児のモチベーションが上がらない時、今回ご紹介したユーチューブチャンネルをぜひチェックしてみてくださいね!

皆様ぜひ覗いてみてくださいね!!

 

今回、チャンネル登録者数とかyoutuberのプロフィールとか全然のせてないけど、とりあえずママザウルスの熱い思いを文字にのせてみたYO!

だってのせてほしくないこともあるかもしれへんやん?

 

テンションが上がらないときは今回ご紹介した彼女たちのチャンネルを見て、自分もyoutuberになった気持ちで「それではお部屋を片付けていきましょ~!」「オクラは塩を振ったまな板で転がしまーす!」とかつぶやいちゃってるYO!

 

いや~好きなyoutuberの紹介楽しいな!なあ?!笑

だってホンマに好きやからさ。

好きな人や物の話って楽しいよね。

楽しいからまたこんなの書いても良いか?

 

てか勝手に紹介しちゃったの大丈夫かな?

ほしのこちゃん、仲里依紗さん、辻ちゃん、ネルソンさん、なんか嫌なこと書いてたらコメントください修正します。←いや見てないやろw

でも私はあなた方のことが大好きです。

これからも動画楽しみにしています。

ずっと応援しています。←こわい?

 

それでは今日はここまで。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

家事育児に関する記事を沢山書いています!

ぜひご覧いただけるとハッピー♡

 

 

www.mamasaurus.jp

www.mamasaurus.jp

www.mamasaurus.jp

 

www.mamasaurus.jp

 

www.mamasaurus.jp

 

www.mamasaurus.jp

 

 

 

 

 

皆様からのスターやコメント、感謝でいっぱいです!!

いつもありがとうございます!!

 

 

 

ランキングに参加しています♡

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

応援よろしくおねがいいたします。

読者登録はこちらから▶▷▶

 

 

© 2021 ママザウルスの育児奮闘記 All rights reserved.