ママザウルスの育児奮闘記

二児ママの育児奮闘記!2歳半差兄弟。乳アレルギー。扶養内起業。

【お詫び】告知なく更新がSTOPしていた件について。近況のご報告。


【このページは広告やアフィリエイトを含みます。】

ママザウルスです、こんにちは!

今回は、さくさくっとお詫びと近況報告です!

 

 

週に1回は更新していたママザウルスの育児奮闘記ですが、約1ヶ月、更新が止まってしまっておりました…!

ブログだけでなく、インスタもですね!

 

 

www.instagram.com

 

週1更新とは言え、今や月間1万PVをこえる月もあるママザウルスの育児奮闘記。

うわーすっごいドヤ顔してます、今。笑

 

楽しみにしてくださっていた読者の皆様、検索から見つけてくださった皆様がおられるのに、告知なく、1ヶ月も更新が空いてしまい、申し訳ありませんでした。

 

ママザウルス、一体何があったんだい?!?!

とDMなどもいただき、感謝です。

ありがとうございます。

 

 

 

 

ママザウルス、病に食われておりました。

肺をやってしまいましたよ、ハイ。笑

 

実は、パパザウルスも大怪我をして入院中だったりして(これ、ほんと笑えないの。全治1年なのよ。)、子どもたちの体調不良も重なり、給湯器やゴミ箱など、家中の家具家電がいきなり壊れたり(笑)

色々と重なって、白目で毎日点滴しながら、グランマザウルスやグランパザウルスにお世話になっていました。感謝永遠に。

 

パソコンやスマホも触れず、ご報告が遅くなってしまいました。

 

しばらくは更新頻度を落としながらですが、またわちゃわちゃと更新していきますので、ぜひのぞいてやってくださいね!

 

そいでは!取り急ぎご報告でした!急げてないか。笑

 

他の記事もよろしくどうぞ♡

 

【兄ザウルス、二次審査通過ー!結果がたのしみすぎる!】

www.mamasaurus.jp

 

【ライターママザウルス頑張ってますううう!】

www.mamasaurus.jp

 

【子連れの雨の日の移動問題と立ち向かいますううう!】

www.mamasaurus.jp

 

© 2021 ママザウルスの育児奮闘記 All rights reserved.