ママザウルスの育児奮闘記

二児ママの育児奮闘記!2歳半差兄弟。乳アレルギー。扶養内起業。

【近況報告】引っ越しました!バタバタ警報継続!【お題】人生で1番高い買い物!二児ママの雑記。ママザウルスの育児奮闘記。


【このページは広告やアフィリエイトを含みます。】

ママザウルスです、こんにちは!
以前お伝えしたようにバタバタな最近でした。

そして先日、ザウルス一家、引っ越しが完了しました!
今回は近況報告記事です。

ちゃっかり今週のお題にものっかっています!

ぜひ最後までご覧ください。




【ママザウルス近況】バタバタ宣言から1ヶ月

www.mamasaurus.jp


今月は↑この記事にもありますが、ブログの更新率が下がりますとのことで実際あまり更新できていなかったのですが、毎日100PVを下回ることなくアクセスいただけていました。
とってもありがたいことです。
訪問いただいた皆様ありがとうございます。

最近は検索流入がアクセスの8割に!

でもこれってGoogleアプデで圏外に飛ばされたらやばいやつだよな。笑

SNSをやらない私にとってGoogleアプデはこわやこわや。

Google先生、たのんます!!

【ママザウルス近況】 引っ越しました!

ザウルス一家、となりまちへ引っ越しました。
一応転勤族なので、何年住めるかわかりませんが、引き続き賃貸です。

引っ越しの理由は

  • 部屋の間取りが4人暮らしには限界だった
  • 子どもたちが暴れるので1階にうつりたかった(安心してベランダで遊ばせたかった)

この2つです。
引き続き大好きなエリアであることに変わりないし、子どもたちの幼稚園や習い事も変わりません。

子連れ引っ越しについては、近々記事にします。

どんなこともブログネタにする、ブロガーあるある。

引っ越しの料金は引越し侍の相見積もりを使ったのでかんなりお得になりました!
ありがたや!!

 

【ママザウルス近況】引き続きバタバタ警報

ママザウルス

宣言通りですが、6月も引き続きバタバタ警報発令です。
引っ越しの片付け、手続き諸々ですね。

兄ザウルスの通園方法が変わったり生活パターンが色々変わるので、慣れるまではドタバタかなー。

引き続き、お仕事は完全にセーブモードですね。
6月は、引っ越し関連と、家族のサポートに入魂します。

それから6月はもう1つ大きなミッションが!
完全に自己満ですが、こちらは近日中に発表させてください。

お題「人生で一番高い買いもの」

今週のお題「人生で一番高い買い物」にのっかりました。
結婚後は全て共有財産という認識なので、独身時代を振り返ります。

私の人生で一番高い買いものってなんだろう?

ブランドバッグにはまったり、旅行もたくさん行ったけど、やっぱりかな?
中古の軽だけど。
いやでも私、ブランドバッグにも相当貢いだんですよね。笑

今、毎日エコバッグしか持ってないけどね!笑

そして、結婚あたりで諭吉がひらひらたくさん飛んでいきますよね。
我が家はマイホーム購入がまだなので、きっとそれが「人生で一番高い買い物」になるんでしょうね。

いつになるやら。笑

ブランドバッグとか今でもたまーに欲しくなるけど、昔ほど心躍らないんですよね。
興味の変化?
今興味があるのはブログもそうだし、こういう心癒されるパンとか!笑

ナンノコッチャ

www.mamasaurus.jp

おわりに

今回もSEO完全無視の近況報告記事でした。

私は元気です。

自己満ですが、久々にブログが書けて嬉しいです。
キーボード上を指が踊っています。

引っ越しって「出会い」と「別れ」ですよね。
なんだかちょっと切なくなりました。
ほんと、一期一会だなって。
以前住んでいた場所もそこにいた人たちも本当に心底大好きだし、新しい場所もきっとすごく好きになれると思います。

地球最高って話!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。
6月もマイペースに更新します!

www.mamasaurus.jp
www.mamasaurus.jp
www.mamasaurus.jp


皆様からのスターやコメント、感謝でいっぱいです!!

いつもありがとうございます!!



ランキングに参加しています♡

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

応援よろしくおねがいいたします。

読者登録はこちらから▶▷▶

© 2021 ママザウルスの育児奮闘記 All rights reserved.