ママザウルスの育児奮闘記

専業二児ママの育児奮闘記!男の子子育て。食物アレルギーのこと、2歳半差(3学年差)のこと。

動物パンの店【Shou Shou(シュシュ)】をご紹介!【卵アレルギーOK】子供も喜ぶ可愛いパン発見!!動物好きさんへのプレゼントにも最適!

ママザウルスです、こんにちは!

今回は、最近ネットで見つけた可愛い動物パンをご紹介させてください。

 

見つけた瞬間心躍ったパンがあるんです!!

 

  • 可愛いパンには目がない!
  • 動物が好き!
  • 子供を喜ばせたい!
  • 面白いプレゼントを探している!

 

そんな方にお届けしたい記事です。

ぜひ最後までご覧ください。

(※今回ご紹介するのは、乳アレルギー対応の商品ではありません。)

 

 

 

かわいい動物パンの店【Shou Shou(シュシュ)】

私のパン好きは幼稚園児とか小学生くらいからで、TVで取り上げられたパン屋さんなんかには絶対行っていましたね。

高校生の頃は、私がパンになりたいと思っていた時期もありましたもんね。

それ、大丈夫かーーーーー?おーーーーーーーい!

 

今回は、私がぜひおすすめしたい動物パンの店【Shou Shou(シュシュ)】に関して以下でご紹介させていただきます。

動物パンの店【Shou Shou(シュシュ)】とは?

かわいい動物パンの店 [Shou Shou(シュシュ)]

↑クリックで飛べます!帰ってきてな~!!

HP見てもらったら、動物パンの可愛さに小躍りしちゃうと思います。笑

 

【Shou Shou(シュシュ)】は子供が喜ぶこと間違いなし!可愛くて品質にこだわった動物パンのお店です。

実店舗は東京と山形にあり、ネットでの購入も可能です。

 

動物の形のパンや、切っても切っても金太郎飴みたいに動物がでてくる食パンの販売をされています!

動物の種類もうさぎや猫、パンダ、キリンにトラなどとっても豊富です。

正直HPを見ているだけで癒されるし、おうちパン作りのデザインの参考にもなる!!

 

子供の誕生日や入園式などのお祝いに購入される方も多いみたい!!

 

動物パンの店【Shou Shou(シュシュ)】素材へのこだわり

動物パンの店【Shou Shou(シュシュ)】のパンは保存料、着色料を使っていません。

 

なのにどうしてこんなに色鮮やかなの???

国産の野菜、果物をカット、乾燥させて粉末にし、使用しているとのこと!!

 

私こういうのめっちゃ好きなんです。野菜からできてる系ね!安心感!

 

小麦や牛乳も全て国産なのでさらに安心感。

やっぱり子供には国産を食べてほしい!そう願うものですよね。

動物パンの店【Shou Shou(シュシュ)】アレルギー情報

普段、弟ザウルスの乳アレルギーに関して記事を書いている私なので、アレルギーのことに触れないわけにはいきません!

なんと、【Shou Shou(シュシュ)】の動物パンには卵を使用していないんです!!!

卵アレルギーの方、これ非常に朗報ではないでしょうか???

 

ただし、一部のフィリングに少量の卵を含むものもあるそうなので購入時は必ず1つ1つ確認を!

残念ながら乳は含まれているので、我が家の弟ザウルスは食べることができないんですが、卵アレルギーに悩まれる方に【Shou Shou(シュシュ)】の情報が届けば嬉しいです。

 

乳アレルギーに悩まれる方はぜひ乳アレルギーカテゴリーを覗いてみてくださいね!

乳アレルギーでも食べられるパン、たくさんありますよ!

 

おわりに

 

 

今回は、動物パンの店【Shou Shou(シュシュ)】をご紹介させていただきました。

いかがでしたでしょうか?

 

いつも乳アレルギー対応のパンを多くご紹介しておりますが、卵アレルギーに悩まれる方もたくさんいらっしゃいますよね。

こんなにかわいいパンがあるよ!ということをお届けできれば幸いです!!

 

もちろんアレルギーが無くても、おすすめしたい優しいパンです!!

少しでも気になられた方は、動物パンの店【Shou Shou(シュシュ)】ぜひチェックしてみてくださいね!

かわいい動物パンの店 [Shou Shou(シュシュ)]

 

皆様からのスターやコメント、感謝でいっぱいです!!

いつもありがとうございます!!

 

 

 

www.mamasaurus.jp

www.mamasaurus.jp

www.mamasaurus.jp

www.mamasaurus.jp

 

 

 

ランキングに参加しています♡

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

応援よろしくおねがいいたします。

読者登録はこちらから▶▷▶

© 2021 ママザウルスの育児奮闘記 All rights reserved.