ママザウルスの育児奮闘記

専業二児ママの育児奮闘記!男の子子育て。食物アレルギーのこと、2歳半差(3学年差)のこと。

【お知らせ】サブブログをリニューアルしました!ママザウルスのダンスとコドモ、よろしくです。

ママザウルスです、こんにちは!

今日はママザウルスの育児奮闘記からのお知らせをさせてください。

 

 

 

はい、もう早速お知らせいきます!

 

ででん!


f:id:freelancemama:20220217182431j:image

 

↑ママザウルスをずっと知ってくださってくれてる方なら笑うかな。笑

 

 

 

ママザウルスのサブブログがリニューアルしました!!

ママザウルスのダンスとコドモ

 

昨年秋にサブブログ「ダンサーの前髪」をこのブログのサブドメインを使って開設して、スローペースではありますがちょこちょこ更新しておりました。

読者登録、コメント、ブクマ、いただいた方、ありがとうございます!!

 

ママザウルスの育児奮闘記とは全く違う世界観で運営していきたかったのでママザウルスの存在は消して、全く別人格で運営してたんですよね。


f:id:freelancemama:20220217160543j:image


f:id:freelancemama:20220217160556j:image

 

こんな人たちに登場してもらっていました。

君たちの出番は終わった!お疲れちゃん!!

 

なんだろう、母親業に入魂している時はママザウルスなんだけど、ダンスにママザウルスはなんかしっくりこなくて...

ダンスの仕事してる時は母でも妻でもない自分なので。

 

 

 

が!

運営していくうちに色々と思うところもあったりして、ざっくりお伝えすると

 

 

  • やっぱりママザウルスを登場させたい←
  • ペルソナ設定をもっと限定させたい
  • 今はダンスが好きな親子とダンサーを目指すコドモを応援したい

 

 

と思いまして. . .

 

サブブログのタイトルをママザウルスのダンスとコドモ

に変更しました!

 

ブログ覗いて頂いたらまずヘッダーにいますね、いかついママザウルスが。笑


f:id:freelancemama:20220217182304j:image

 

 

ママザウルス。

適当に作ったキャラクターなんだけど、いつのまにか自分のアイデンティティーの確立に必要不可欠な存在になってました。笑


f:id:freelancemama:20220217182332j:image

 

 

大事な存在なんや。なんなら今、オリジナルグッズのデザインも考えてる。爆笑

 

ママザウルスとダンスを繋げる、自分にとってはすごく意味ある決断。

どうでもええか。笑

 

ということで、ダンスネタに関する記事をアップすることにかわりはないのですが、サブブログのタイトルと仕様を変えましたよ!というお知らせでした。

 

しばらくはリライト記事のアップになるだろうし、まだ未完成な部分もあるブログですが、よろしくお願いいたします。

 

引き続き、

このブログは、育児メインの雑記ブログ

サブブログはダンス特化ブログ

として運営していきます。

よろしくお願いいたします。

 

ママザウルスのダンスとコドモ

 

PCは子どもたちが寝てからしか触らないので、更新頻度は子どもたち次第!笑

ですが、2つのブログを育てたい気持ちが爆発しているので、頑張ります!

 

以上ママザウルスからのお知らせでした!

ご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

www.mamasaurus.jp

 

www.mamasaurus.jp

 

www.mamasaurus.jp

 

 

皆様からのスターやコメント、感謝でいっぱいです!!

いつもありがとうございます!!

 

ランキングに参加しています♡

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

応援よろしくおねがいいたします。

読者登録はこちらから▶▷▶

© 2021 ママザウルスの育児奮闘記 All rights reserved.