ママザウルスの育児奮闘記

二児ママの育児奮闘記!2歳半差兄弟。乳アレルギー。扶養内起業。

梅雨はだるい。スペシャルドリンクに頼って生きる!「やる気が出ない」今週のお題にチャレンジ!


【このページは広告やアフィリエイトを含みます。】

ママザウルスです、こんにちは!

今週のお題「やる気が出ない」
に滑り込みでチャレンジします!!


梅雨真っ只中ですね!
じとじと、ぬめぬめ、どろどろー。

今年は梅雨入りが早くて、正直気持ちが追い付いていません...。

  • 洗濯物がかわかない
  • 床がベタつく
  • 肌荒れ
  • 気分がのらない
  • 幼稚園の送迎が地獄

正直嫌なことしかない梅雨。

梅雨は本当につらい!!

皆さん、どうされてますか?
どうしようもないんですけどね。笑
雨だろうが、なんだろうが日常は続く訳であります、ええ。


そんな時、私はとにかく!!
スペシャルドリンクに頼りまくってますね。
ちょっとコストかかるんですけど、梅雨、真夏、年末年始、花粉の時期、生理前は仕方ない!!(毎日やないかーい)

私が、やる気が出ない時に頼っているドリンクはこちら!



速攻元気(ノンカフェインですよ!)


f:id:freelancemama:20210520201534j:plain



SAVAS

f:id:freelancemama:20210520201729j:plain


リフレッシュ(ノンカフェインですよ!)


f:id:freelancemama:20210520201613j:plain


Blendyの冷たい牛乳で飲むシリーズ


f:id:freelancemama:20210520201633j:plain


www.mamasaurus.jp
www.mamasaurus.jp







これらを毎日飲んでいます。
飲まないと、頑張れない。

正直、学生時代なんてちょっとしんどかったらバイト休んだこともあったなあ。
でも今は無理。休めない。

ご紹介したものを毎日飲んでいるので、計算してみると1日400円くらいか。専業主婦には高いなぁ。
でもあれか、カフェでカフェオレ頼んだら1杯でこんくらいだもんな。
じゃあ安いか。いや高いな。
お酒飲まないしええかな。
ぶつぶつぶつ。


でももう本当これないと頑張れないんで。
命の源なんで。
特に授乳中の今は頼りまくりたいと思います。
(授乳が終わったらプラスお酒になるんじゃないか説)


最後までご覧いただきありがとうございました。
梅雨明けめがけてつっぱしりましょう!
頑張りましょおおええええ!!

はてなブロガーさん、読者登録しあいっこお願いします♡



© 2021 ママザウルスの育児奮闘記 All rights reserved.