ママザウルスの育児奮闘記

二児ママの育児奮闘記!2歳半差兄弟。乳アレルギー。扶養内起業。

【口コミ・レビュー】Viage(ヴィアージュ)ビューティーアップナイトブラはママにおすすめ!日中も!妊娠中、授乳中、卒乳後の肩こり卒業。1番授乳しやすく、1番楽なブラ。


【このページは広告やアフィリエイトを含みます。】

ママザウルスです、こんにちは!

今回はママにおすすめのナイトブラ(日中も使える!)をご紹介します。

私自身、子ども2人を完母で育て、バストに関してはかーなーり、悩んでいました。

 

  • 妊娠中は楽で締め付けないものが良い…。
  • 授乳中は楽で授乳しやすいブラが良い…。
  • 卒乳後は産前のバストラインを取り戻したい!

 

はい。私、ナイトブラに関しては調べに調べつくしたかと思います。

 

特には市場には、授乳しにくいブラが多く、本当に授乳のしやすいブラを求めていました。

色々試して、落ち着いたのがヴィアージュナイトブラでした。

妊娠中、授乳中、育児中、卒乳後どんなママにもおすすめしたいナイトブラです。

ナイトブラって名前だけど、スポーツブラ感覚で日中も全然使えます。

ナイトブラの購入をご検討されている方、授乳中や卒乳後のバストにお悩みの方、ぜひ最後までご覧下さいね。

 

 

ナイトブラとは?必要なの?

ナイトブラとは..…寝る時用のブラですね!

スポーツブラのような感じのものが多いように思います。

 

ナイトブラについて調べていくと、必ず行き着く情報にナイトブラの必要性がでてくるかと思います。

夜、寝ている状態だとバストが流れてしまい背中のお肉になってしまうので、ナイトブラでしっかり優しく支えて寝ましょう!という話です。

 

最近はバストを美しく見せるデザインのナイトブラが多く、日中もナイトブラで過ごされる方が増えているようです。

はーい!私です。笑

 

授乳中のブラ問題「授乳しやすいかどうか」

私がナイトブラについて調べまくっている時、なかなか出会えなかったのが授乳がしやすいかどうかの情報。

授乳中の方のナイトブラのレビューの少なさ!!

 

授乳中のブラ問題について同じように悩まれている方に、お伝えしたくてこの記事を書いています。

ママザウルスのこのブログ、私の家族やリア友も見てます。

なのでと言ったらあれですが、本当に良いと思ったものしか紹介しません。

 

やっぱり改めて授乳中のブラ問題というと、

授乳がしやすいかどうか、ですよね。

 

私が今回ご紹介したいヴィアージュナイトブラは私的にはかなり快適に授乳できています。

授乳口とかがついているわけではないけれど生地がよく伸びるし、胸元結構ざっくり開いているので、全然無理なく授乳できちゃいます。

授乳のしやすさで言うなら、イメージはスポーツブラですね。

 

授乳する度にブラの生地がのびるんじゃないかと心配だったのですが、使いはじめて3ヶ月の今、全くのびたり、型崩れしていません。

これには、結構びっくり!

追記:その後使用半年が立っても生地がよれませんでした!

追記:授乳中に使うなら7,8ヶ月くらいが買い替えのタイミングかな。

 

ではでは以下でヴィアージュナイトブラについて詳しくご紹介しますね!

【ママにおすすめ】ヴィアージュナイトブラ

ヴィアージュナイトブラ商品情報

この広告よく見かけませんか???

 

 

 

このなんだかオシャレな広告、いろんな方のブログとかで見ますよね。

 

これが噂のヴィアージュです。

正式にはViageのビューティーアップナイトブラ

美人百花とかandGIRLでも紹介されたみたいで話題ですよね。

 

ヴィアージュナイトブラはとにかくバストを背中に流さないことにこだわったナイトブラです。

デザインにこだわっていると言うよりかは、機能性重視!!

めちゃくちゃ伸縮性あります!のびーる!

 

横と下からバストを支えるので、バストがふわっと持ち上がる感じ。

楽天ランキング20冠達成はすごい!

1枚2980円~購入できます。

ちなみに、2枚以上の購入で送料無料なので私は2枚購入しました!

 

 

 

楽天でも買えます。レビュー数エグいな!笑

累計300万枚突破 公式 【2枚セット】 Viage ビューティ アップ ナイトブラ 育乳 バストアップ ブラジャー ナイトブラ viage Viage ヴィアージュ ビアージュ バストケア 夜用 補正 補正下着 ノンワイヤー 育乳ブラ

価格:6,960円
(2021/6/13 15:33時点)
感想(3089件)

 

公式サイトへGO

ヴィアージュナイトブラの絶対的魅力2つ

 

  • とにかく楽!

どれくらい楽かって?

よくあるスポーツブラより楽です!

控えめに言って、着けてるほうが着けてないよりずっと楽です、私。

 

  • バストラインがキレイに見える!

夏場のTシャツ1枚がこわくない!!

見たまえ!私のバストを!と叫びたくなる。←やめたまえ

バストラインがキレイに見えるので、日中も着けちゃってます。

 

ヴィアージュナイトブラが楽な構造上の理由4つ

 

  • 肩紐が非常に太い
  • ノンワイヤー
  • 生地がよく伸びる
  • 下ではなく横から支えるパッド

 

通常のスポーツブラよりももう1段階しっかり支えてくれる感じ!

やっぱり横からのホールド感が大事なんだろうな。

だから肩がこらないし、猫背になりません。

私が肩こりしなかったブラはヴィアージュだけです!

正直、ユニクロのブラトップでもしんどいと感じる私…。

ヴィアージュナイトブラに出会えて肩こりも卒業できました!

 

やっぱバストを横に流さないことにこだわるって大切なんだな。

下から支えることしか考えてこなかったけど、ポイントは横だったのね!!

 

ナイトブラへの後悔 

私がナイトブラに関して唯一後悔していること...

妊娠中からナイトブラを着けておくべきだった!!!

 

妊娠中ってバストが一気に重くなるじゃないですか。

もうこのタイミングからバストケアしておくべきでした。

いや、なんなら学生時代から出会いたかったぜ、ヴィアージュさんよお。

 

私はまだナイトブラを着け始めて数ヶ月ですが、効果を実感できているし、毎日のストレスが緩和されてハッピーです。

悩まれている方は、ぜひ1度試してみてくださいね♡

 

公式サイトへGO

 

おわりに

長々読んでくださり感謝です!

正直、こういうレビューってあんまり信用できないというか、まあ私はあんまり信用してません。笑

だって身体の作りやサイズ感って十人十色だし、レビューなんて結局なんとでも書けると思うから。笑

 

ただ私は今回、授乳中の方へのナイトブラ情報を発信したかった!

私がかなり悩んだのでね。

ヴィアージュナイトブラなら授乳もできるし、バストも整う。

それでいて楽なんです。

肩が凝らないので卒乳後も絶対リピートすると思います。

 

ご自身のお悩みといろんなナイトブラ情報調べて比べてじっくり考えてみてくださいね。

バストに関しては人それぞれなんで、合う合わないあるかと思います。

 

授乳のしやすさと楽さが譲れないポイントならヴィアージュは本当におすすめです。

 

私は正直、救われたし、毎日の充実度が上がりましたね!

だって肩こらないし、バストラインが明らかに整ったから。

リピート確定アイテム!

 

ぜひ私のブログだけでなく、いろんな情報を集めて検討してみてくださいね!

この情報がバストにお悩みの方に届きますように。

 

★合わせて読みたい記事★

www.mamasaurus.jp

 

www.mamasaurus.jp

 

www.mamasaurus.jp

 

www.mamasaurus.jp

 

 

皆様からのスターやコメント、感謝でいっぱいです!!

いつもありがとうございます!!

 

 

ランキングに参加しています♡

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

応援よろしくおねがいいたします。

読者登録はこちらから▶▷▶

© 2021 ママザウルスの育児奮闘記 All rights reserved.