ママザウルスの育児奮闘記

専業二児ママの育児奮闘記!男の子子育て。食物アレルギーのこと、2歳半差(3学年差)のこと。

ヴィアージュナイトブラの口コミブログ♡ママにおすすめ♡授乳しやすいので授乳中にも♡卒乳後にも♡肩が凝らない!2980円~コスパ最高!

ママザウルスです、こんにちは!

久々に商品紹介記事♡♡

 

今回はママにおすすめのナイトブラをご紹介します。

私自身、子ども2人を完母で育て、バストに関してはかーなーり、悩んでいました。

授乳中のブラ問題もあるし、卒乳後って本当に嫌になるくらいバストが悲惨なことになりますよね。

私、ナイトブラに関しては調べに調べつくしたかと思います。

 

色々試して、今はヴィアージュナイトブラに落ち着いています。

妊娠中、授乳中、育児中、卒乳後どんなママにもおすすめしたいナイトブラです。

ナイトブラの購入をご検討されている方、授乳中や卒乳後のバストにお悩みの方、ぜひ最後までご覧下さいね。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

 

 

 

ナイトブラとは

 

ナイトブラとは..…寝る時用のブラですね!

スポーツブラのような感じのものが多いように思います。

 

ナイトブラの必要性

 

ナイトブラについて調べていくと、必ず行き着く情報にナイトブラの必要性がでてくるかと思います。

夜、寝ている状態だとバストが流れてしまい背中のお肉になってしまうので、ナイトブラでしっかり優しく支えて寝ましょう!という話です。

 

最近はバストを美しく見せるデザインのナイトブラが多く、日中もナイトブラで過ごされる方が増えているようです。

(はーい!私です。笑)

 

 

授乳中のブラ問題

 

私がナイトブラについて調べまくっている時、なかなか出会えなかったのが授乳がしやすいかどうかの情報。

授乳中の方のナイトブラのレビューの少なさ!!

授乳中のブラ問題について同じように悩まれている方に、お伝えしたくてこの記事を書いています。

ママザウルスのこのブログ、私のリア友も見てます。

なのでと言ったらあれですが、本当に良いと思ったものしか紹介しません。

 

やっぱり改めて授乳中のブラ問題というと、

授乳がしやすいかどうか、ですよね。

 

私が今回ご紹介したいヴィアージュナイトブラは私的にはかなり快適に授乳できています。

授乳口とかがついているわけではないけれど生地がよく伸びるし、胸元結構ざっくり開いているので、全然無理なく授乳できちゃいます。

授乳のしやすさで言うなら、イメージはスポーツブラですね。

 

授乳する度にブラの生地がのびるんじゃないかと心配だったのですが、使いはじめて3ヶ月の今、全くのびたり、型崩れしていません。

これには、結構びっくり!

追記:その後使用半年が立っても生地がよれませんでした!

 

ではでは以下でヴィアージュナイトブラについて詳しくご紹介しますね!

ヴィアージュナイトブラとは

 

 

 ↑これこれ。

いろんな方のブログとかで見ますよね。

正式にはViageのビューティーアップナイトブラ。

美人百花とかandGIRLでも紹介されたみたいで話題ですよね。

 

ヴィアージュナイトブラはとにかくバストを背中に流さないことにこだわったナイトブラです。

デザインにこだわっていると言うよりかは、機能性重視!!

めちゃくちゃ伸縮性あります!!

 

横と下からバストを支えるので、バストがふわっと持ち上がる感じ。

楽天ランキング20冠達成はすごい!

1枚2980円~購入できます。

ちなみに、2枚以上の購入で送料無料なので私は2枚購入しました!

 

 

▽楽天でも買えます▽

累計300万枚突破 公式 【2枚セット】 Viage ビューティ アップ ナイトブラ 育乳 バストアップ ブラジャー ナイトブラ viage Viage ヴィアージュ ビアージュ バストケア 夜用 補正 補正下着 ノンワイヤー 育乳ブラ

価格:6,960円
(2021/6/13 15:33時点)
感想(3089件)


 

ヴィアージュナイトブラの魅力

 

  • とにかく楽!

どれくらい楽かって?

よくあるスポーツブラより楽です!

着けてるほうが着けてないよりずっと楽です、私。

 

  • バストラインがキレイに見える!

夏場のTシャツ1枚がこわくない!!

バストラインがキレイに見えるので、日中も着けちゃってる♡

 

ヴィアージュナイトブラが楽な理由

 

  • 肩紐が非常に太い
  • ノンワイヤー
  • 生地がよく伸びる
  • 下ではなく横から支えるパッド

 

通常のスポーツブラよりももう1段階しっかり支えてくれる感じ!

やっぱり横からのホールド感が大事なんだろうな。

だから肩がこらないし、猫背になりません。

私が肩こりしなかったブラはヴィアージュだけです!

ユニクロのブラトップでもしんどいと感じる私…。

ヴィアージュナイトブラに出会えて肩こりも卒業できました!

 

やっぱバストを横に流さないことにこだわるって大切なんだな。

下から支えることしか考えてこなかったけど、ポイントは横だったのね!!

 

ナイトブラへの後悔 

 

私がナイトブラに関して唯一後悔していること...

妊娠中からナイトブラを着けておくべきだった!!!

 

妊娠中ってバストが一気に重くなるじゃないですか。

もうこのタイミングからバストケアしておくべきでした。

いや、なんなら学生時代から出会いたかったぜ、ヴィアージュさんよお。

 

私はまだナイトブラを着け始めて数ヶ月ですが、効果を実感できているし、毎日のストレスが緩和されてハッピーです。

悩まれている方は、ぜひ1度試してみてくださいね♡

 

おわりに

 

長々読んでくださり感謝です!

正直、こういうレビューってあんまり信用できないというか、まあ私はあんまり信用してません。笑

だって身体の作りやサイズ感って十人十色だし、レビューなんて結局なんとでも書けると思うから。笑

 

ただ私は今回、授乳中の方へのナイトブラ情報を発信したかった!

私がかなり悩んだのでね。

ヴィアージュナイトブラなら授乳もできるし、バストも整う。

それでいて楽なんです。

肩が凝らないので卒乳後も絶対リピートすると思います。

 

ご自身のお悩みといろんなナイトブラ情報調べて比べてじっくり考えてみてくださいね。

バストに関しては人それぞれなんで、合う合わないあるかと思います。

 

授乳のしやすさと楽さが譲れないポイントならヴィアージュは本当におすすめです。

 

公式サイト ←覗いてみてくださいね!

 

私は正直、救われたし、毎日の充実度が上がりましたね!

だって肩こらないし、バストラインが明らかに整ったから。

リピート確定アイテムです!

 

ぜひ私のブログだけでなく、いろんな情報を集めて検討してみてくださいね!

この情報がバストにお悩みの方に届きますように。

 

 

 

皆様からのスターやコメント、感謝でいっぱいです!!

いつもありがとうございます!!

 

ランキングに参加しています♡

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


アレルギー児育児ランキング

応援よろしくおねがいいたします。

読者登録はこちらから▶▷▶

 

www.mamasaurus.jp

 

 

 

© 2021 ママザウルスの育児奮闘記 All rights reserved.