ママザウルスの育児奮闘記

専業二児ママの育児奮闘記!男の子子育て。食物アレルギーのこと、2歳半差(3学年差)のこと。

【サブスク】おもちゃのレンタルAnd TOYBOX(アンド トイボックス)をご紹介します!上質な知育玩具を賢くレンタルしよう!

ママザウルスです、こんにちは!

あー!!おもちゃが溢れすぎてイライラするざます!!!

 

育児あるあるではないでしょうか???

今回、私がご紹介したいのがおもちゃのレンタルサービス【TOYBOX】です!

 

気がつけばどんどん増殖して家中を占領していく、それが怪物、おもちゃ。

おもちゃをレンタルするという選択肢は完全に正解ですよね。

もっと早くに出会っていたかったサービスですぅぅぅ。涙

 

  • おもちゃで散らかった家なんて嫌!
  • おもちゃをほとんど使わずに処分するのって虚しい。

 

そんな方にお届けしたい記事です。

ぜひ最後までご覧ください。

 

And TOYBOX(アンドトイボックス)とは?


f:id:freelancemama:20220319224921j:image

 

【TOYBOX】は、定額制のおもちゃレンタルサービスです。

保育士さんが国内外の優れた知育玩具の中から個々に合ったおもちゃをセレクトし、届けてくれます。

 

ちなみに、2021年9月まで「TOYBOX(トイボックス)」だったこともあり、表記がいりまじっていたらすみません。

 

公式HPは▽こちらの画像をクリック!

And TOYBOX(アンド トイボックス)でレンタルできるおもちゃとは?

私も実際にレンタルできるおもちゃを覗いてみましたが、ボーネルンドやデパートで購入できるような知育玩具が勢揃いといった印象です。

 

デパート系のおもちゃって正直お値段張るので、そういった所謂、高品質なおもちゃがお得にレンタルできるのは嬉しいよね。

 

例えば0歳向きだと積み木やベビージムなんかもありましたし、4歳向けだと論理的思考につながるおもちゃや数字がでてくるおもちゃなどがありました。

おもちゃ1つで【TOYBOX】月額料金を超えるようなおもちゃも多数。なんと1回で15000円分のおもちゃが届くそうです。

 

ちなみに、おもちゃは薬剤師の方が除菌工程を監修してくださっているそうなので、安心してレンタルできます。

And TOYBOX(アンド トイボックス)のレンタルの利用方法は?

【TOYBOX】の利用方法はいたって簡単。

申し込み→おもちゃ受け取り→交換、といった流れです。

わかりやすい動画がYOUTUBEにあったので貼りますね。

 

youtu.be

 

公式HPからLINEでお問い合わせもできます。

ちなみに、退会もLINEから申請できるのも便利で良心的!

And TOYBOX(アンド トイボックス)のレンタル料は?

おもちゃのレンタルサービス【TOYBOX】の料金プランは2種類あります。

 

 

スタンダードコースは、月額 3278円、プレミアムコースは、月額 3608円です。

スタンダードプランとプレミアムプランの違いですが、おもちゃのプランを相談して決めた後、おもちゃを変更できるかどうかだけみたいです。

詳細は公式HP覗いてみてくださいね!→【TOYBOX】

 

どちらのコースもおもちゃの交換サイクルは2ヶ月からでおもちゃは4個から6個届くんだって。もちろんおもちゃは兄弟姉妹でシェアできるので、兄弟姉妹がいるならお得感はさらにUP!

 

月額3000円をこえるので激安!!とは言えない?かと思いきや、おもちゃって結局キレイなまま処分することになることがほとんどなので、購入よりもレンタルのほうがずっとコスパが良いんだろうね。

 

おわりに

今回は、おもちゃのレンタル【TOYBOX】についてご紹介させていただきました。

いかがでしたでしょうか?

 

おもちゃをレンタルするという賢い選択肢、知っておいて損はないよね!と思います。

【TOYBOX】が少しでも気になられた方は、以下のリンクポチッと覗いてみてくださいね!

 

おもちゃレンタルで、おもちゃが散らかるストレスや捨てるストレスとサヨナラしましょう!!

 

おもちゃはかなり買い揃えてしまったなぁってことで、はてなブログさんの今週のお題「買いそろえたもの」にも乗っかっておきます。笑

読者登録がまだのはてなブロガーさんぜひこの機会にご登録お願いします。

読者登録はこちらから▶▷▶

 

 

皆様からのスターやコメント、感謝でいっぱいです!!

いつもありがとうございます!!

 

 

ランキングに参加しています♡

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

応援よろしくおねがいいたします。

 

紹介記事を書くのが大好きなママザウルスです。

他にも素敵!と思ったもの、サービスをブログにてご紹介しています。

ぜひ覗いてみて下さいね!

www.mamasaurus.jp

 

www.mamasaurus.jp

 

© 2021 ママザウルスの育児奮闘記 All rights reserved.