ママザウルスの育児奮闘記

二児ママの育児奮闘記!2歳半差兄弟。乳アレルギー。扶養内起業。

好きな寿司ネタが納豆ご飯すぎた。お寿司って特別。今週のお題にチャレンジ!


【このページは広告やアフィリエイトを含みます。】

ママザウルスです、こんにちは!

 

今週のお題「寿司」にチャレンジ!!!

 

ママザウルスはお寿司大好きです。

回転寿司も回らない寿司も。

 

思えばこれまで1皿100円からお高いお寿司まで本当に色んなお寿司屋さんに行きました。

お寿司って、なんだか思い出がいっぱいあるな~。

  • 回らないお寿司=深い話がになる
  • 回転寿司=テンション上がる

って感じでお寿司って何かしら特別感ありますもんね。

 

誰得って感じなんですけど、私の好きな寿司ネタ発表させていただいてもよろしくて?

共感していただけたら読者になってね♡笑

 

 

1位  芽葱  

爆笑。いきなりの草。

いや魚は?

ママザウルスはネギが大好きで、中でも芽葱のお寿司がすごく好きな草食恐竜なんですねぇ。

まあ、芽葱のお寿司ばかりを食べるのはちょっとどうかと思うけど、そこそこ良いお寿司屋さんで箸休めに食べる芽葱のおいしさ。

これはまじで至福。

 

2位  サーモン

王道きました!!

やっぱりね!サーモンはおいしい!

サーモンは全然1皿100円でもかまわん。

回転寿司に行くと、必ずオニオンサーモンやら炙りサーモンやら色々頼んじゃいます。

 

 

3位  納豆

私本当に金のかからない女やな。

ネギに納豆にもうそれ納豆ご飯でええやん。

なんか恥ずかしくなってきた。笑

 

 


f:id:freelancemama:20210710214626j:image

 

 

 

 

このランキング共感してくださる方おらんやろなあ。笑

でもこれが事実。

ママザウルスは納豆ご飯があれば生きていけそうです。

 

子どもが生まれてから回らないお寿司なんて全然いけてない…当たり前かー!

あと数年は回転寿司を楽しみまくります!!!

3歳の兄ザウルスもちょこちょこ生魚にチャレンジしていますよ♡

 

皆さんの好きな寿司ネタはなんですか?

お寿司にまつわる思い出はありますか?

 

それでは今日はこんなとこです。

 

 

 

皆様からのスターやコメント、感謝でいっぱいです!!

いつもありがとうございます!!

 

ランキングに参加しています♡

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

応援よろしくおねがいいたします。

読者登録はこちらから▶▷▶

 

 

www.mamasaurus.jp

 

 

 

 

© 2021 ママザウルスの育児奮闘記 All rights reserved.