ママザウルスの育児奮闘記

専業二児ママの育児奮闘記!男の子子育て。食物アレルギーのこと、2歳半差(3学年差)のこと。

【節約になる?】Oisix(オイシックス)おためしセットの内容と感想の口コミブログ。安いの?おためしセットのみ注文でもこのOK。時短、節約、美味しい!

ママザウルスです、こんにちは!

今日はね!Oisix(オイシックス)おためし...

ちょちょちょっと待って!これ絶対アフィリエイトじゃんって戻る押さないで!笑

 

ママザウルス、実は、先月の食費を押さえる為にOisix(オイシックス)おためしセットを頼んだんですよね。笑

得するのは企業じゃないよ、あなたよ。

なんか逆に、怪しげな文言になってしまったけれども。

 

Oisix(オイシックス)って色んな方がブログで宣伝してるし、高級野菜をお高く売ってるんやろなと思ってたんですよ。

でもおためしセットお得そうだし、おためしセットだけ買って得しようと思ってね。

 

注文したんですよ!

結局まだほんまにおためしセットしか買ってないんだけど、そのおためしセットがまあすごくて!

企業努力?商品に自信を感じて感動した訳ですよ!

そんなOisix(オイシックス)おためしセットご紹介だけさせてくださいや、買わなくても良いからさ。笑

とりあえず、兄ザウルスが豆腐の心音聞くくだりだけ見てほしい。笑

 

 

 

Oisix(オイシックス)とは

Oisix(オイシックス)って結局何?

Oisixの読み方はオイシックスです。

インスタやブログなどでよく見かけるOisix(オイシックス)。

だらだら説明するのもあれなんで、一言だけ。

Oisix(オイシックス)は、安心安全の食品宅配サービスです。

 

Oisix(オイシックス)おためしセット

Oisix(オイシックス)おためしセットを購入した理由

Oisix(オイシックス)おためしセットは、4000円~5000円分くらいの食品が2000円くらいでGETできますよ。

という情報を掴んで購入を決めました。

はじめから、おためしセット1回きりの予定でした!サーセン!!

Oisix(オイシックス)おためしセットの内容


f:id:freelancemama:20210703100347j:image

 

どーん!

1980円のOisix(オイシックス)おためしセットの内容はこんな感じでした。

 

  • ピピンバと豆腐スープのキット(2人前)
  • ケールサラダのキット(2人前)
  • プリン(2個)
  • キウイ(2個)
  • 豆腐
  • ミニトマト
  • 足長なめこ
  • ツナ
  • 水蓮菜

 

こんなに入ってました!

とってもわかりやすいレシピやカタログも一緒に。


f:id:freelancemama:20210703100426j:image

↑これは、キットになっているもの!

ピピンバとスープ!

ケールのサラダキットもついてました!

 

Oisix(オイシックス)おためしセットの味、感想

Oisix(オイシックス)おためしセット、控えめに言ってめちゃくちゃ美味しかったです。

ピピンバの人参なんて予め刻んであるので、時短になりましたしね(*^^*)

キットになったものの何が嬉しいって、ソースとかドレッシングが少量ついてたりするじゃないですか。

 

家にある調味料では到底作れないような味に仕上がりますよね。

 

いつもと違う→テンション上がる

ピピンバほんと美味しくてパパザウルス、兄ザウルスも喜んでくれました!


f:id:freelancemama:20210703100509j:image

それから、私が特にうれしかったのは、この足長なめこ!

お味噌汁に入れたんですが、美味!

やっぱりね、スーパーのなめことは全然違いましたよね。

 

水蓮菜ははじめて扱いました。

スイレンサイと読みます。

珍しいお野菜大好きなので、心踊りましたね。

Oisix(オイシックス)のおためしセットは節約になる?


f:id:freelancemama:20210705203456j:image

こんだけ買って1980円です。

時短になるキットオイシックスも入っていて。

おやつになるプリンやキウイも入っています。

野菜だけでも私の感覚では1500円相当以上入っていて(良い野菜だからもっとするんだろうけど)、ピピンバセットの中には挽き肉も入っています。

そのあたりのスーパーで、ランクを下げて買いそろえたら、2500円はかかるだろうな。

という思考で、ワンランク上で1980円は安いと感じました。

 

金銭感覚は人によるとは言え、

 

Oisix(オイシックス)おためしセットだけ買う→節約になる

 

これは誰にでも言えることでしょう。

このおためしセットいつまでもあるわけじゃないと思うし、値段も今は1980円なだけかも知れないので2021年7月現在の情報ですが…。

 

Oisix(オイシックス)自体は節約になるというよりも、むしろワンランク上のサービスだと感じました。

節約志向の方はこのおためしセットだけ買うのが良いかもね。

 

でもいざ箱を空けてみると、本当にクオリティに感動して旦那様に相談する羽目になると思います。笑

おためしセットが安い理由って商品に自信があるからなんですよ、絶対。

すげーな、企業の本気←何様

 

【余談】豆腐の心音を聞く息子


f:id:freelancemama:20210703100530j:image

 

兄ザウルスは、私が商品を開封している間、豆腐の心音を聞いていました。

何か聞こえるのかな??

おわりに

今日は最近感動した食品宅配サービス、Oisix(オイシックス)をご紹介させていただきました。

実はママザウルスもまだこのおためしセットしか注文していません。

これからパパザウルスに交渉してOKなら定期購入したいな、でも八百屋も好きだから悩むなあという状況です。

 

節約にというよりは、時短でおいしい料理が食べたいという方にoisixはぴったりだと思います。

おためしセットの購入自体は節約につながると思いますけどね!

 

 

はい。今日はここまで(^^)

私、八百屋がお得なのかどうかの検証もしてみたので良かったらご覧くださいね。

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

 

www.mamasaurus.jp

 

www.mamasaurus.jp

 

 

皆様からのスターやコメント、感謝でいっぱいです!!

いつもありがとうございます!!

 

ランキングに参加しています♡

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

応援よろしくおねがいいたします。

© 2021 ママザウルスの育児奮闘記 All rights reserved.