ママザウルスの育児奮闘記

二児ママの育児奮闘記!2歳半差兄弟。乳アレルギー。扶養内起業。

今週のお題「一気読みした漫画」アーリガトーゴーザイーマッス!○○卒声優さん情報も。


【このページは広告やアフィリエイトを含みます。】

ママザウルスです、こんにちは!
今週のお題「一気読みした漫画」にチャレンジします!



f:id:freelancemama:20210628211642j:plain




私ね、漫画読まないんですよね。
正確には人生で漫画にはまったことは数回しかありません。



でも、私が中学生の時かな。
一気読みした漫画がありました。

誰もが知ってるあれです。









幽☆遊☆白書






ゆうはくです!
私の場合、一気読み×3周しましたからね。

もちろん、アニメも見ました。
ゆうはくおもしろいですよね!
飛影が好きでした。


私、本当に漫画やアニメへの関心が薄い方だと思うんですけど、それでもめちゃくちゃはまりました。


なんであんなにはまったんだろうか。
幽助のキャラかな。
幻海がくせになったかな。
戸愚呂兄が不気味すぎたからかな。
確実に飛影の虜ではあったわな。



あ、ちなみに皆様ご存じですか?
ゆうはくの幽助の声優さんのスペックがハンパないことを。
これ、みんな知ってるか。
私みたいにあまり漫画やアニメに詳しくない方は知らないかも。




幽助の声を担当されているのは、佐々木望(ささきのぞむ)さんです。



でこのお方。

幽☆遊☆白書の主役 幽助の声を担当されているだけでなく、

東大卒


なんですって。





ママザウルス、これ知った時目玉飛び出ましたよ。



ちなみに英検1級もお持ちだそうです。

佐々木望さんは公式ホームページをお持ちでしたので貼ります。

nozomusasaki.com



ハンパない努力家であることは間違いないですよね。
唖然からの脱帽です。







ゆうはくって女子が読んでもおもしろいですよね!
皆様、一気読みされた漫画ありますか?



私、今男の子2人のママになって思います。
ジャンプ系ってめちゃくちゃ良い。
漫画は読んでないけどジョジョの奇妙な冒険とかBLEACHも最高におもしろい。

いつか子どもたちがジャンプ系にはまり出したら、少しは一緒に盛り上がれるように母、ついていきたい。笑






以上でございやす。
最後までご覧いただきありがとうございました。


www.mamasaurus.jp

皆様からのスターやコメント、感謝でいっぱいです!!

いつもありがとうございます!!

 

ランキングに参加しています♡

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

応援よろしくおねがいいたします。

読者登録はこちらから▶▷▶

© 2021 ママザウルスの育児奮闘記 All rights reserved.