ママザウルスの育児奮闘記

二児ママの育児奮闘記!2歳半差兄弟。乳アレルギー。扶養内起業。

【入賞のご報告】第三十三回伊藤園お~いお茶新俳句大賞の結果が出ました!俳人ママザウルスついにやりました!!!


【このページは広告やアフィリエイトを含みます。】

ママザウルスです、こんにちは!

いつもママザウルスの育児奮闘記をご覧いただきありがとうございます!

今日は嬉しいご報告をさせてください!!!

 

第三十三回伊藤園お~いお茶新俳句大賞の結果が出ました!

今回は結果のご報告記事です。ひーはー!!

ぜひ最後までご覧ください。

 

ditくん(id:ditinoue)!みてる?おばはんやりましたでー!

 

伊藤園お~いお茶新俳句大賞について

伊藤園お~いお茶新俳句大賞に関しては今まで何度か記事にしてきました。

良かったら以下の記事をご覧くださいね!

 

www.mamasaurus.jp

 

www.mamasaurus.jp

 

www.mamasaurus.jp

 

俳人ママザウルスの実績

俳人ママザウルス。笑

俳句が好きになったのは、学生の頃です。

ダンス中心の人生なので、HIPHOPやラップが好きなんですね。

で、歌っているうちに気づいたら5・7・5になっていたのがはじまりです。笑

どんなきっかけやねん。笑

 

文字や本が好きなのはもっと昔からです。

兄ザウルスを妊娠したあたりから、年に数回俳句の大会に挑むようになり、

 

  • 伊藤園お~いお茶新俳句大賞にて佳作
  • クレジットカード川柳にて佳作

 

の入選経験があります。

もちろん、スキマ時間で書籍を中心に俳句や短歌、川柳について勉強し、句が舞い降りてきた時はすかさず音声データに記録してきました。

 

悔し涙を流したのが、去年のこと。もう本当にめっちゃ泣いたんだわ。笑

www.mamasaurus.jp

 

 

そして、今回…。

【入賞】第三十三回伊藤園お~いお茶新俳句大賞


f:id:freelancemama:20221030223107j:image

念願の【入賞】をすることができました。

第三十三回伊藤園お~いお茶新俳句大賞にて約194万句の中から上位2000句に選んでいただけたんです。

 

もうね、本当に嬉しいんです!!!!快挙!念願の入賞です!!

 

結果発表の日は、ダンスの方の仕事があり、オンライン発表会が終わってから発表内容を確認させていただきました。

自分の名前を見つけて電車乗ってたけど、叫びましたよ!←迷惑!

発表当日はブログのアクセスも爆発して400PV/日と新記録が出ました!

これもまた嬉しい!

 

トップページ | 伊藤園 お~いお茶新俳句大賞

 

身バレ防止の為、残念ながら、ここで私が詠んだ句を発表することはできないのですが、コメントなどで応援していただいた方もたくさんおりますのでここで発表させていただきました。

 

応援していただいた方本当にありがとうございました。

これからも俳人ママザウルス、精進してまいります!!

ライターママザウルス、ダンサーママザウルスもよろしくどうぞ♡

 

ママになってから、入選とか入賞とか毎日無縁すぎるので。笑

自分のことを評価してもらえたことがありがたいし、幸せです。

インスタグラムもやってるよ

最後にインスタの宣伝をちゃっかりと!!

2022年9月からスタートしたインスタもまもなく500名の方にフォローいただけるアカウントになりました。

とってもありがたいです!!

 

インスタグラムでは主にライターの仕事やブログ運営などについて発信しています。

お家にいながら働きたいママにぴったりの内容です。

 

ストーリーズではプライベートも載せることがあるので、良かったらぜひフォローして下さいね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ママザウルス|月間1000万PVメディアのライター(@mamasaurus_writer)がシェアした投稿

 

おわりに

今回は、私事の発表になってしまいましたが、ここまでご覧いただきありがとうございました。

第三十三回伊藤園お~いお茶新俳句大賞の結果は、【入賞】という形になりました。

応援してくださった皆様、ありがとうございました。

 

これからも、家事育児を第一に自分にできる挑戦をできる限り続けていきたいと思っています!!

読者の皆様、今後ともぜひよろしくお願いいたします。

 

ありがとうございました。

 

 

www.mamasaurus.jp

 

皆様からのスターやコメント、感謝でいっぱいです!!

いつもありがとうございます!!

 

 

ランキングに参加しています♡

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

応援よろしくおねがいいたします。

読者登録はこちらから▶▷▶

© 2021 ママザウルスの育児奮闘記 All rights reserved.