ママザウルスの育児奮闘記

二児ママの育児奮闘記!2歳半差兄弟。乳アレルギー。扶養内起業。

【延期】第三十三回伊藤園お~いおちゃ新俳句大賞の結果発表が10月30日に延期に!!!遅めの速報!


【このページは広告やアフィリエイトを含みます。】

ママザウルスです、こんにちは!

はい、ささのはさらさら!

 

今回の記事はスーパー短いです。

グーグル様にインデックスされないだろうな…いや関係ない!それでも伝えたい事がある!!

 

なんとなんとなんと…!!!

 

 

伊藤園新おーいお茶新俳句大賞

第三十三回伊藤園おーいお茶新俳句大賞の結果発表が10月30日に延期になりました!!!

10時半からだと!

と、いうお知らせが公式HPにて6月1日に発表されていたようです。←遅

 

第三十三回 募集要項(新俳句) | 伊藤園 お~いお茶新俳句大賞

 

二次審査通過中であるのに、結果発表延期のお知らせを完全に見落としていた私は七夕の結果発表を楽しみにしてしまっておりましたのよ。

www.mamasaurus.jp

 

10月か…ななな長い!!!

でもまあ楽しみにしていられる期間が伸びた!ということで、首をさらに長くして待ちたいと思います。

 

私のブログにたどり着いてくださっている方の中には、伊藤園新俳句の情報を求めておられる方も多いようなので、取り急ぎこの記事をアップさせていただきました。(取り急げてない。笑)

結果発表延期のお知らせに気づいてなかった!という方に届けば幸いです。

 

結果待ちの皆様、ろくろっくびになって待ちましょう~!

 

ではでは、今日はこれから乳アレルギーのある弟ザウルスのチャレンジテストの為、入院グッズを持って病院へ行ってまいります…。

がんばろうー!!

 

www.mamasaurus.jp

www.mamasaurus.jp

www.mamasaurus.jp

 

皆様からのスターやコメント、感謝でいっぱいです!!

いつもありがとうございます!!

 

 

ランキングに参加しています♡

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

応援よろしくおねがいいたします。

読者登録はこちらから▶▷▶

© 2021 ママザウルスの育児奮闘記 All rights reserved.