ママザウルスの育児奮闘記

二児ママの育児奮闘記!2歳半差兄弟。乳アレルギー。扶養内起業。

【haru kurokamiスカルプ】産後ママにおすすめのシャンプー!抜け毛や乾燥は卒業!口コミも!リンス不要で時短に!ノンシリコン


【このページは広告やアフィリエイトを含みます。】

ママザウルスです、こんにちは!

今回はですね、産後や育児中のママにおすすめしたいシャンプーのご紹介です!

 

  • 子どもとのお風呂時間…自分の髪を洗う時間がない
  • 産後の抜け毛や、乾燥がつらい…

 

そんな風にお悩みの方にお届けしたい記事です。

リンス不要だからこれ1本でサラツヤ健康ヘアになっちゃうよ!こりゃ控えめに言って、最高やね!

 

ぜひ最後までご覧くださいね!

 

haru kurokamiスカルプシャンプーって?産後にもおすすめ!

kurokamiスカルプ

スカルプシャンプーというと近年注目されていますよね。

スカルプというのは頭皮のことで、頭皮の健康を考えて作られたシャンプーをスカルプシャンプーと言います。

ヘアケアの話をする前に頭皮ケアが重要であることは皆さんご存知でしょう!

 

haru kurokamiスカルプはそんなスカルプシャンプーの中でも、主に家事に仕事に育児に走り回る女性向けに作られた商品です。

以下で詳しい商品情報や私のレビューもご紹介します!

haru kurokamiスカルプ商品情報

haru kurokamiスカルプは、リンス・コンディショナー不要で、自然の優しさはんぱないノンシリコンシャンプーです!

デリケートな産後ママにもおすすめしたい逸品!!

 

 

こちら、100%天然由来&10の無添加を推してるシャンプーなんですよね。

10の無添加は防腐剤とか保存料とかね!詳しくは公式サイト見てね!

 

子どもとのお風呂時間でも安心ですよっと!

 

産後の髪の悩みに悩んだ二児ママが開発ということで勝手に親近感!!

なんと勝手な親近感!笑

 

単品なら税込み3,960円/本!でーすーが!

定期購入やまとめ回はぐっとお安くなるのね。

 

本体はわりとコンパクトでシンプルおしゃれなデザイン!

サイズ感大事よね

 

なんやろ、haruの世界観おしゃれで好きやなー

トップページ|【公式】haru オンラインショップ

映え!トレンド×シンプルが程よいのね!

haru kurokamiスカルプを使う2つのメリット

私がharu kurokamiスカルプを使ってみて感じた2つのメリットをご紹介します。

メリット①100%天然由来・10の無添加という安心感

ママが髪を洗っている間、足元で子どもが泡遊びをしている。

あるあるではないでしょうか???

 

子どもと一緒のお風呂時間だからこそ成分には気を使いたいですよね。

haru kurokamiスカルプは天然由来・無添加にこだわっているので、成分が本当に優しいんです。

産後のデリケートな身体、髪にも安心して使えますね。

 

メリット②1本でケアまで完了し、時短洗髪に貢献

これは本当にママの味方!!

シャンプーからのリンス?そんな時間ないわーい!!!

 

もう本当に子供とのお風呂は時間との戦いですよね。

haru kurokamiスカルプはこれ1本で完結。

めちゃくちゃ時短です。

子どもが小さいうちやワンオペ風呂には大活躍間違いなし!!

harukurokamiスカルプ【30代前半・二児ママである私のレビュー】

泡立ちモコモコ

それでは、以下で頭皮弱で乾燥肌の私の実際の乾燥について、書かせていただきます!

あくまで私の場合ですのでご了承くださいね!

私の髪の毛&頭皮事情(30代女性/頭皮弱め乾燥肌)

読者の皆様はご存知かと思いますが、ママザウルスは、30代前半の二児ママです。

 

髪質ですが、とにかく直毛。

度重なるブリーチで若干傷んではいるものの、髪は強い!

のですが、頭皮がめちゃくちゃ弱い…。

 

昔グアムから帰ってくると日焼けで頭皮の3分の1がむけたことがあります。

ママになってからも乾燥による脂漏性湿疹によりなんどか通院したことがあります。

 

これまでは市販のノンシリコンシャンプーを適当に買って、適当に頭に塗りたくってました。

 

2歳半差兄弟とのお風呂時間。

最近では入浴中にリファを使って小顔マッサージをするほどの余裕ができましたが、産後から最近まで毎日本当に大変でした。

要領が悪いのかもしれないけど、自分の髪をきちんと洗う時間と余裕なんてなかったですね。

パパザウルスのいる週末にゆっくりお風呂に入る時間を取っていました!

 

もともと直毛で割りと綺麗な髪(自分で言うことではない。笑)だったんですよね。

でも産後は髪の毛のツヤを失い、抜け毛に悩む時期もあり、とにかく余裕がなかった。

本当はずっと頭皮の乾燥に悩んでいましたね。急に深刻やな!

haru kurokamiスカルプを使ってみた感想

元々ブログに書く気もなくて、色々と調べて購入したんですが…

一言で言うと、めっちゃすっきり&頭皮が元気になりました!

 

洗い心地は、すごく心地よくてしっかりと浸透している感じがします。

あなた、ノンシリコン好きさん?!このシャンプー絶対好っきゃわ!!

ドライヤー後のもなめらかです。

そして、リンスが要らないのがとても楽でしたね。

 

唯一気になるのはコスパくらいです。

コスパはね、正直良いんですよ。

2ヶ月で4000円くらい。しかもリンス不要なので。

 

ただ!!値段だけで見たらもっと安いシャンプーなんぼでもあるので!笑 ケチケチおばさん4000円にびびるの巻!笑

 

でもすごく気に入っているのでリピすると思います。

ちょうど最近ね、2本目をポチったところです。

買ったんかい!!笑

haru kurokamiスカルプシャンプー購入方法

kurokamiスカルプは公式サイトでの購入がお得です!!

詳しい成分などもとりあえず公式サイト覗いてみー!!

 

↓画像をクリックで公式サイトへジャンプします↓

 

 

返金保証もあるので、とりあえず試してみたら、「めっちゃ良い!」ってなる人多いと思うよー!!

産後、育児中のママにkurokamiスカルプシャンプーという選択肢を!

今回は、【haru kurokamiスカルプ】産後ママにおすすめのシャンプー!ということで私の一押しシャンプーをご紹介させていただきました。

 

いかがでしたでしょうか?

1本で洗髪とケアが完結するシャンプーです。

産後や育児中のママだけでなく、シャンプーめんどくさい!というすべての人におすすめしたい!!

 

少しでも気になられた方はぜひ公式サイト覗いてみてくださいね!

口コミサイトにもランクイン!haru kurokamiスカルプ

 

ママだって女の子やよ!髪大事!!頭皮命!

最後までご覧いただきありがとうございました!!

 

他の記事も読んでってねー!

www.mamasaurus.jp

 

www.mamasaurus.jp

 

www.mamasaurus.jp

www.mamasaurus.jp

 

www.mamasaurus.jp

 

 

皆様からのスターやコメント、感謝でいっぱいです!!

いつもありがとうございます!!

 

 

ランキングに参加しています♡

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

応援よろしくおねがいいたします。

読者登録はこちらから▶▷▶

© 2021 ママザウルスの育児奮闘記 All rights reserved.