ママザウルスの育児奮闘記

二児ママの育児奮闘記!2歳半差兄弟。乳アレルギー。扶養内起業。

エアウィーヴ(airweave)の口コミ評判は悪い?良い?徹底調査!快適なマットレスを選ぼう!


【このページは広告やアフィリエイトを含みます。】

ママザウルスです、こんにちは!

さて今回はマットレスに関する口コミ紹介記事です!

 

私はダンスインストラクターという仕事柄、睡眠の質や疲労回復には割りと重きを置いています。

睡眠は、日々の充実に大きく影響するからね!

 

  • 朝起きると身体がバキバキだ!
  • 疲れがなかなかとれない!
  • 本当に合うマットレスを探している!
  • エアウィーヴが気になるけど口コミは?

 

そんな方にぜひお届けしたい記事です。

 

今回は私も使ったことのある【エアウィーヴ(airweave)】推しで口コミ紹介をさせて頂きます。

浅田真央さんが宣伝されてたあれだよ!あれ!

 

エアウィーヴ以外の口コミも知りたいという方は、マットレス紹介サイトに飛んじゃったほうが早いかも。

ぜひ最後までご覧ください。

(PRを含みます。)

 

 

【おすすめのマットレスは?】我が家のマットレス事情

ベッドルーム(出典:pixabay)

実は我が家は現在、新しいマットレスの購入を検討中なんですね。

 

枕はテンピュール一筋だったんですが、マットレスはすごく悩ましいというか、ライフスタイルや身体の状況によって合うものが変わるというか。

 

現在我が家にはベッドは2個、マットレスが4個ある状態。笑

男性である主人と女性である私とでは、身体に合うマットレスが全然違うので、新婚当初から別々に選んでいます。

主人は断然硬め派、私は普通、もしくは若干柔らかめが好きなんですよね。

 

そんな中で私的には【エアウィーヴ】がやっぱり安定なのかなと思っています。

知名度もあるし、睡眠の質を重視したい人に愛されている商品だからです。

【おすすめのマットレスは?】エアウィーヴ(airweave)をチェック!

エアウィーヴ(airweave)ってどんなブランド?どんな商品があるの?

そんな方のためにエアウィーヴ概要とエアウィーヴの4つの特徴にご紹介しますね。

それでは、いってみよう!ドドン!

 

エアウィーヴの概要

エアウィーヴはエアファイバーという独自の素材をクッション層に使用したマットレスです。

所謂、高反発マットレスを多く扱っているメーカーです。

※高反発…ベッドに横になった時の押し返しが強いってこと!身体が沈まないイメージ!

エアウィーヴの4つの特徴

それでは、公式サイトでも取り上げられているエアウィーヴの4つの特徴をご紹介します。

 

  1. 身体を押し返す力が強く、寝返りが楽!
  2. 体圧分散に優れ、身体への負担が少ない!
  3. 通気性抜群!
  4. カバーの中まで水で洗えて清潔!

 

つまり、身体への負担が少なく、衛生的ということですね。

こりゃ、アスリートが広告塔になるわけだな!!

 

【おすすめのマットレスは?】エアウィーヴ(airweave)の口コミ

エアウィーヴ(airweave)の気になる口コミをご紹介します。

※口コミは眠ハックHPより引用させていただきました。

エアウィーヴ(airweave)の良い口コミ

エアウィーヴ(airweave)の良い口コミについて調査してみました!

 

30代女性の口コミ

これまでは長時間寝ていたりすると腰が痛くなり、その痛みで目が覚めてしまう事もありましたが、エアウィーヴを使用してからは全くと言って良いほどなくなりました。

40代女性の口コミ

とても体にフィットして寝やすいと感じました。特にひどかった腰痛が良くなった感じがします。熟睡できるようになりました。

やはり、エアウィーヴを使って腰痛の改善を感じられた方が多いようですね!

今回エアウィーブを使ったことがある方の声を拾ってみたところ、「寝返りの打ちやすさ」もメリットとして多く見られました。マットレスが硬めである分、身体が沈まず、大勢を変えやすいということですね。

エアウィーヴ(airweave)の悪い口コミ

エアウィーヴ(airweave)の悪い口コミについて調査してみました!

値段が高すぎること、お値段以上の効果を感じられず寝付きが悪いです。

価格がどうしてもそれなりの価格なので、もう少し値ごろ感があるといいと思います。

ということで、エアウィーヴは、価格を抑えたい方向けでは無いのかもしれません。

腰痛改善、疲労回復を、ある程度予算を組んで本気で考えたい人向けなのかなと思います!

あとは、やっぱり硬めのマットレスだとリラックスできない…という方には合わないという声もありますね。

【おすすめのマットレスは?】エアウィーヴのマットレスの種類

マットレスって種類多すぎません???笑

しかも比較してたらどれもシンプルな長方形で、何がなにやらわからなくなる…笑

 

エアウィーヴのマットレスの種類に関してはわかりやすくまとめてあるサイトがあるのでぜひチェックしてみてください!

エアウィーヴの口コミを全モデル別に解説|実際の使用者から聞いたデメリット

 

私も大きな買い物をするときは専門家がいる特化サイトやまとめサイトに頼っています。

他のメーカーのマットレス情報もまとまっててかなりわかりやすいよ!

自分に合ったマットレスを探そう!人それぞれ合うものが違うよ!

ベッドルーム2(出典:pixabay)

今回はエアウィーヴ(airweave)を推しつつ、マットレスについて記事にしてみました。

いかがでしたでしょうか?

 

睡眠は大事!!!

日々の充実がかかってるもんね!!

 

私は今回、アスリートにも推薦されているエアウィーヴ(airweave)を取り上げたけど、マットレスってその人のライフスタイルや身体によって違うから、専門サイトも覗いて、よーく考えて選んでくださいね!

体型や体重がひとりひとり違うんだもん、そらそーだ!

 

今回はここまでです!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

▼我が家も使っているオーダーメイドカーテンの記事▼

www.mamasaurus.jp

▼こどものおもちゃ収納に関する記事▼

www.mamasaurus.jp

 

 

皆さんもネットサーフィンは程々にして睡眠優先してくださいなー!

皆様からのスターやコメント、感謝でいっぱいです!!

いつもありがとうございます!!

 

 

 

www.mamasaurus.jp

 

ランキングに参加しています♡

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

応援よろしくおねがいいたします。

読者登録はこちらから▶▷▶

© 2021 ママザウルスの育児奮闘記 All rights reserved.