ママザウルスの育児奮闘記

二児ママの育児奮闘記!2歳半差兄弟。乳アレルギー。扶養内起業。

【口コミ】プライムルイボスティー|ルイボス本舗の水出しレッドルイボスティーがおすすめ!妊娠中、授乳中にも飲めるノンカフェイン!


【このページは広告やアフィリエイトを含みます。】

ママザウルスです、こんにちは!

いきなりですが、皆様!!

 

  • 毎日疲れた…リラックスしたい…
  • 妊娠中、授乳中でも飲めるおいしい飲み物ってない?
  • ルイボスティーが気になるけど、どこのが良いの?

 

そんな風にお悩みの方、多いのではないでしょうか?

 

今回は、私も最近ハマっているルイボス本舗さんのプライムルイボスティーをご紹介します!

ぜひ最後までご覧ください。

 

※この記事はPRを含みます。

 

プライムルイボスティーとは?


f:id:freelancemama:20230614210459j:image

ルイボス本舗のプライムルイボスティーはほっこりとリラックスしたい時におすすめの飲みやすい有機ルイボスティーです。

 

今回ご紹介するプライムルイボスティーは、アイスでもホットでもお楽しみいただける年中おすすめしたい商品ですよ!

以下で商品情報や実際に飲んでみた感想をご紹介します。

プライムルイボスティー【商品情報】


f:id:freelancemama:20230614210555j:image

ルイボスティーの中でも厳選した茶葉だけを使ったプライムルイボスティーは、ルイボス本舗が販売する水出しレッドルイボスティーです。

プライムルイボスティーが持つ特徴は大きく4つ。

プライムルイボスティーは有機JAS認定商品

有機JASマークはおそらく皆さんご存知でしょう!

プライムルイボスティーは農薬や化学肥料に頼ることなく、自然界の力でつくられた食品であることを示す有機JAS認定商品です。

 

プライムルイボスティーは最高級茶葉を使用

南アフリカのルイボス全生産量のなんと1%未満と言われるRJP20オーガニックのみを使用しています。

厳選された最高級の茶葉だということです。

プライムルイボスティーはタンニンが少ない

タンニンが少ないので、ルイボスティーが出来上がってもティーバッグを取り出す必要がなく、外出時に水筒にも入れやすいのもポイント。

「あーお茶出過ぎたあああああ!濃!」ということがないんです。

プライムルイボスティーはノンカフェイン

プライムルイボスティーはノンカフェインです。妊娠中、授乳中でも飲めるから、ほっこりしたい全てのママさん、プレママさんにもおすすめです。

 

このように、プライムルイボスティーは、安心・安全要素が詰まったルイボスティーなので、育児中のママさんや、寝る前のリラックスタイムのお供をお探しの方にぴったりです。

プライムルイボスティー【作り方】


f:id:freelancemama:20230614210540j:image

作り方はとっても簡単!

 

  • アイスの場合…ピッチャーやポットにティーバッグを2枚入れ、お水を1L注ぎます。

2,3時間で完成です!

 

  • ホットの場合…ティーポットにティーバッグを1枚入れてお湯を注ぎます。

5,6分蒸らせば完成です!

 

先程も触れましたが、ルイボスティーはタンニンが少ないので、出来上がってもティーバッグはそのままで大丈夫!!

やらなければならないことに追われる主婦にとって、これ結構安心感ありますよねー!!

プライムルイボスティーはどこで買える?

現在、プライムルイボスティーが購入できるのは、以下の3箇所です。

 

 

プライムルイボスティーが気になる!という方はショップを覗いてみてくださいね!

プライムルイボスティー飲んでみた!

私、ママザウルスが実際にプライムルイボスティーを飲んでみた感想です。

 

 

ごくごくごく…

 

 

嗚呼、おいしい!!!

 

 

プライムルイボスティー、非常に飲みやすい商品です。

 

ルイボス本舗さんのルイボスティーは前にも飲ませていただいたことがあるのですが、とにかく優しい味なんです。

そして、心落ち着く穏やかな香りがします。

 

コーヒー大好きママザウルス、寝る前の一杯をプライムルイボスティーに変えることに成功!

ルイボスティーは、リラックス効果が高く、スムーズな入眠につながります。

 

私自身、妊娠中や授乳中もルイボスティーをよく飲んでいました。

妊娠中、授乳中に大好きなコーヒーを我慢しているママさんにもぜひ、プライムルイボスティーをおすすめしたいです!

プライムルイボスティーで忙しい毎日にほっこりを!

今回は、ルイボス本舗さんのプライムルイボスティーをご紹介させていただきました。

いかがでしたでしょうか?

 

おいしいノンカフェインドリンクを探している方や、とにかく疲れているという方にこの記事が届いていれば幸いです。

 

ちなみに、以前ルイボス本舗さんのグリーンルイボスジンジャーティーをご紹介した時の記事はこちら。

 

www.mamasaurus.jp

 

ルイボスティーが好きな人ってすごく多いと思うんだけど、ルイボス本舗さんのルイボスティーはルイボスティーの中でもすごく飲みやすくて優しい味がします。

 

ルイボスティー気になってるよ!という方は、ルイボス本舗をぜひチェックしてみてくださいね!

 

ルイボスティーで疲れをリセットして、明日もまた頑張ろう!

ルイボスティーの力で読者の皆様が癒やされますように♡

 

それでは今回はこのあたりで(^^)

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

他の記事もぜひご覧くださいね!

www.mamasaurus.jp

www.mamasaurus.jp

www.mamasaurus.jp

 

 

 

ランキングに参加しています♡

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

応援よろしくおねがいいたします。

読者登録はこちらから▶▷▶

© 2021 ママザウルスの育児奮闘記 All rights reserved.