ママザウルスの育児奮闘記

二児ママの育児奮闘記!2歳半差兄弟。乳アレルギー。扶養内起業。

【Fitness Is Life】フィットネスジムの店長が運営する総合情報サイト!筋トレ・ダイエット好きにおすすめ!痩せたい!鍛えたい!ならチェック!


【このページは広告やアフィリエイトを含みます。】

ママザウルスです、こんにちは!

突然ですが、皆さん!!

 

  • 筋トレに関するサイトってどれを見たら良いの?
  • 健康的に痩せたいな…
  • 自分の体型が好きじゃない。自身を持てない。

 

そんな風にお悩みの方、多いと思います。

育児中のママやパパも、身体づくりが後回しになりがちでは?

「痩せたい」「鍛えたい」「自分を好きになりたい」そんな気持ちを抱えていたことさえ忘れている方もいるでしょう。

 

今回は、そんな皆様へぜひおすすめしたいFitness Is Life(フィットネス イズ ライフ)というフィットネス総合情報サイトをご紹介させて頂きます。

Fitness Is Lifeのサイトに行く

 

ダンス歴=ほぼ年齢の現役ダンスインストラクターであるママザウルスの推しやから間違いない!

ぜひ最後までご覧くださいね。

 

※この記事はPRを含みます。

筋トレやダイエットに関して正しい知識を持っていますか?

(出典:PIXABAY)

筋トレやダイエットに関して、とりあえずWEBに転がっている情報を集めて記事にするライターは少なくありません。

ダイエットについて発信しているのに全然ダイエットしていないポテチ星人というパターンあるあるやからね!がはははは

 

筋トレやダイエットって、あなたの身体に、健康にダイレクトに影響をもたらすものです。

筋トレやダイエットに関する情報は、必ず知識が豊富な経験者、できればその知識を仕事としている現場の人間に聞くようにしましょう。

 

今回ご紹介するサイトは、某24時間ジムの店長をつとめるパーソナルトレーナーの方が運営しているコンテンツです。

現役パーソナルトレーナーが発信するコンテンツってそう多くはないんですよね。

実際に学び、鍛えているからこその情報が満載です。

 

育児に奮闘するママやパパも、自分の身体と向き合って、自分史上最強にカッコいい自分を目指しませんか?

 

ちなみにダンスインストラクターを細く長く続けているママザウルスも、来年からガッツリレッスンを増やすので今ゴリゴリゴリゴリ筋トレ中ですよ!そこの君!一緒にがんばろ!!

 

それでは、Fitness Is Lifeについて以下で詳しくご紹介させていただきますね!

【Fitness Is Life】とは?注目のフィットネス総合情報サイト!

(出典)Fitness Is Life

Fitness Is Lifeはフィットネスの総合情報サイトです。

フィットネスに関する幅広い知識を習得することができる内容になっています。

例えばプロテインに関してだったり、ダイエット、ジムの紹介に関する記事などが掲載されていますよ。

 

フィットネス関連のサイトって色々あるけど、中でも私がFitness Is Lifeを推す3つの理由を以下でご紹介させて頂きます。

【Fitness Is Life】をおすすめする3つの理由

Fitness Is Lifeをおすすめする理由は大きく3つです。

以下で順にご紹介させて頂きます。

筋トレやダイエットにFitness Is Lifeがおすすめの理由①運営者情報に安心感!

Fitness Is Lifeは某24時間ジムの店長が運営されています。

複数の店舗運営を任されながら、ご自身もパーソナルトレーナーとして働いているそうです。

とにかくトレーニングが大好きなんですと!これめっっちゃ大事やんね!専門的な情報は「好き」な気持ちが強い人から得るべし!!

 

過去には経営コンサルティング会社で、医療業界や健康産業など幅広い知識を学んだそうです。

しかし、現役店長さんなのにコンテンツ運営もされていて、脱帽ですね!

 

すごく熱量を感じる店長なので、ぜひチェックしてみてください!

某24時間ジム店長の自己紹介。 | Fitness Is Life

筋トレやダイエットにFitness Is Lifeがおすすめの理由②健康的な身体作りに貢献!

Fitness Is Lifeは、ただ痩せれば良い!!!よりも健康的な身体づくりに貢献してくれるコンテンツです。

食べ物のことなど健康に関する記事が多く掲載されています。

 

例えばこんな記事が載っていますよ!

少しピックアップしてご紹介させて頂きます。

 

公園でできるトレーニングメニューなんて私達子育て世代にはぴったりすぎませんか?

今日からできますね!!

↓CHECK!!!

公園でできるトレーニングメニュー10選!近くの公園の活用法や注意点についてプロトレーナーが解説します! | Fitness Is Life

 

菓子パンばかり食べているママ、本当にダイエット中?

でも…食べても良い菓子パンも?!

↓CHECK!!!

菓子パンが太る理由と言われる理由とは!ダイエット中に食べても良いのか?トレーナーが徹底解説します! | Fitness Is Life

 

マッチョにフォーカスした記事があるのもすごく面白い!

筋肉は最高のおしゃれって素晴らしいですね!

↓CHECK!!!

マッチョはスキニーを履くべき!筋肉は最高のオシャレだ! | Fitness Is Life

 

私も、たくさんの記事を読ませていただきましたが、独自性があり、読んでいて本当に勉強になる内容ばかりでした。

フィットネスジムに通う以外にも、正しい知識があれば身体作りは可能ですよ!!

筋トレやダイエットにFitness Is Lifeがおすすめの理由③サイトがみやすい!

Fitness Is Lifeのサイトを見てもらうと、とてもシンプルで見やすいデザインになっています。

「筋トレ」や「ダイエット」だけでなく、「フィトネスジム」「サプリ」など幅広くカテゴライズされているのでフィットネスに関する情報がぐっと詰まっていることがわかります。

知りたい情報をカテゴリーから絞って、記事をどんどん読み進めていけば知識が深まるはず!

【Fitness Is Life】で健康的にボディメイクしよう!

今回は、フィットネスジムの店長が運営する総合情報サイトFitness is Lifeをご紹介させていただきました。

いかがでしたでしょうか?

 

やっぱりね、健康的に正しく身体をつくるって大事ですよ。

ママやパパになってもこの気持は失いたくないよね!!

 

今回ご紹介したフィットネス総合情報サイトFitness is Lifeは、通勤の移動中や家事の合間でもさくっと学べて、暮らしの豆知識となるものも多いです。

知識を付けながら、身体を鍛えればあなたもフィットネスの専門家になれるかも?!?!

 

これを機にぜひチェックしてみてくださいね!

Fitness Is Lifeのサイトに行く

自分が好きな自分でいるために、自分の身体と向き合ってこ!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

主に、子どもの習い事としてのダンスについて発信しているママザウルスのダンスとコドモもよろしくねー!

WEBライターやブロガーとしてのママザウルスはインスタで知ってね♡

 

 

www.mamasaurus.jp

 

www.mamasaurus.jp

 

www.mamasaurus.jp

 

皆様からのスターやコメント、感謝でいっぱいです!!

いつもありがとうございます!!

 

 

 

ランキングに参加しています♡

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

応援よろしくおねがいいたします。

読者登録はこちらから▶▷▶

© 2021 ママザウルスの育児奮闘記 All rights reserved.