ママザウルスの育児奮闘記

二児ママの育児奮闘記!2歳半差兄弟。乳アレルギー。扶養内起業。

【はてなブログ】ブロガーバトンがまわってきたあああ!小学生ブロガーくんからのバトンを引きつぐよ!恐竜ガオー!!!


【このページは広告やアフィリエイトを含みます。】

ママザウルスです、こんにちは!

今日は小言カテゴリーです。

 

ママザウルスは小銭大好きおばさんなんで、普段はSEOを考えた記事ばかりなんですが今日はブログ仲間からいただいたブロガーバトンを。

DIT井上くん(id:ditinoue)のご用命なのでね⭐️

私は誰かを指名してまわすのは決められないから、この後の方の指名はちょっとやめときますね!

やりたい方やってくださいな!

 

 

 

 

それではDIT井上くんがくれた画像からスタート!!


f:id:freelancemama:20220403181608j:image

 

バトンを回してくれたのはDIT井上くん。

私の大好きなブログ仲間の1人であり、恐竜と俳句が好きだという共通の趣味を持ちます。

 

DIT井上くんのブログを貼ります!

DIT恐竜研究室

恐竜に関する知識が深いし、絵もすごくうまいので、男の子ママは要チェック!!

 

同時期くらいにブログ始めたよね?同期よね?

ほんとね、貴重な同期ですよ!

ブログ1年以上続ける人って本当に少ないからね。

 

DIT井上くん、まだ小学生なんですが、リスペクトしているポイントがたくさんあります。

まずは小学生にしてここまでのブログを運営していることがすごいと思う。

私なんて小学生の頃は木登りしかしてなかったぞ!笑

 

本当に将来が楽しみだし、これからも仲良くしていただきたいブログ仲間であり恐竜仲間であり、俳句仲間です。

 

さてブロガーバトンでまわってきた質問は

 

 

はてなブログに出会って良かったこと

 

ですね。

 

はてなブログに出会った良かったですよ、もちろん。

良いことしかないよー!!

 

私が昔ブチアゲ黒ギャルを目指してた頃(爆笑)、色々なブログやってみたんですよね。

デコログ、アメブロ、crooz。

もちろん、収益化なんて全く考えずに。

 

他にもモバスペで簡単なHP作ったり、前略プロフィールとか、「絡んでくれYO」みたいなノリでね、本当に色々やりました。

 

ママになってからはじめたはてなブログの世界は本当に居心地が良くてね。

私の最好きな文字が溢れる、今ではなくてはならない存在です。

 

はてなのブログ仲間の皆様も読者の皆様も、あったかぽかぽかです。

友達がたくさんできたような気持ちです。

いや、病んでないよ?!笑

 

あとこれは何度も書いてることなんですが、ブログは、ママになりビジネスシーンから離れて、失くしかけていた自信を取り戻させてくれた場所でもあります。

 

ブログをはじめて、ちょっと本気になってきて、どんどん本気になってきて、お問い合わせが増えてきて、ライターの仕事も始めちゃって。

一歩ずつ進んでる感じがとても楽しいです。

 

私は、結婚するまでダンスしかしてこなかったけど、ブログに出会って、はじめてダンスに並ぶくらい好きなものが出来たなって思います。

文字よ!!!文字は良い!!!

 

思えば学生時代からドレッドヘアのHIPHOPスタイルでも毎週図書館通ってたなぁ。

社会人になってからも、今も図書館大好きです。

タイピングも大好き。

あ、せや。小学生の頃はバレリーナか作家になりたかったんだった、私。笑

ママザウルスのダンスとコドモ

 

DITくんありがとう、色々な気持ちを思い出しました。

 

今日はブログ仲間のすんごい近い人にしかなかなかわからないようなネタになってしまったかも知れませんが、それも良いよね!

はい、終わりますよ。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

www.mamasaurus.jp

 

www.mamasaurus.jp

 

 

 

f:id:freelancemama:20220217182332j:plain

ママザウルス

 

 

皆様からのスターやコメント、感謝でいっぱいです!!

いつもありがとうございます!!

 

 

 

ランキングに参加しています♡

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

応援よろしくおねがいいたします。

読者登録はこちらから▶▷▶

© 2021 ママザウルスの育児奮闘記 All rights reserved.