ママザウルスの育児奮闘記

二児ママの育児奮闘記!2歳半差兄弟。乳アレルギー。扶養内起業。

出張撮影の【ふぉとる】口コミブログ!評判は?記念写真はお好きな場所でお得に!フォトグラファーとのマッチングサービス!子育て世代におすすめ。


【このページは広告やアフィリエイトを含みます。】

ママザウルスです、こんにちは!

今回は、出張撮影の【ふぉとる】に関する記事です!

 

  • 子どもが生まれたので、人混みが少ない場所で家族写真を撮りたい!
  • フォトスタジオよりもコストを抑えてバースデーフォトを撮りたい!
  • 思い出の場所でウエディングフォトを撮りたい!
  • 【ふぉとる】の評判が知りたい!

 

そんな方にぜひお届けしたい内容です!

好きなときに好きな場所で撮影できる、今はそんな時代ですよ!

 

ぜひ最後までご覧ください!

 

出張撮影サービスなら場所や時間を自由に選べてコスパ最強!

出張撮影のふぉとる



最近利用する方が急増している出張撮影サービス。

なんせこんなご時世なので、写真館に行くのは気が引けるという声が多発しています。

 

さらに、コストの面。

出張撮影ならフォトスタジオで撮るよりもお得に記念写真をとってもらうことができるんです!

子育て世代にとってお得であることはマストだよね~!

 

出張撮影なら、フォトスタジオまで行かなくても、フォトグラファーの方に希望の場所にきてもらって、リラックスして撮影してもらうことができる!

 

私も良く大きな公園なんかでマタニティフォトやウエディングフォトを撮影されている方々をお見かけします。

自分の好きな場所や思い出の場所で、記念写真が撮影できる!それだけで表情が和らぎますよね。

 

今回は、こんなご時世だからこそ、選ばれている出張撮影の中でもコスパがよく、子育て世帯におすすめの【ふぉとる】のサービス詳細や評判をご紹介します。

ふぉとるとは?出張撮影のマッチングサービス!

f:id:freelancemama:20210725154633j:image

 今回、皆様にご紹介させていただきたいのは『ふぉとる』というサービスです。

『ふぉとる』とは、ざっくり言うと、フォトグラファーと私たちをつなぐマッチングサービスです。

好きな時、好きな場所へフォトグラファーにきてもらって写真撮影ができます。

マタニティフォトやニューボーンフォト、お宮参り等、様々なシチュエーションを得意とされるプロフォトグラファーの方々が在籍しています。

 

コンシェルジュサービス|『ふぉとる』フォトグラファー・出張撮影

↑ふぉとる公式サイトです!!覗いてみてくださいね!

【出張撮影のふぉとる】運営元情報

ふぉとるは株式会社ウェルビーイングスという企業が運営しています。

株式会社ウェルビーイングス(Well-Beings)

 

東京都港区にある企業で、出張撮影の「ふぉとる」以外にも、動画制作サービス「むびる」、HP制作サービス「びるどる」なども展開しています。

【出張撮影のふぉとる】を選ぶ2つのメリット

 ふぉとるには魅力的なポイントがたくさんあるのですが、今回はふぉとるを選ぶメリットを2つご紹介させていただきます。

ふぉとるのメリット①コンシェルジュサービス!何でも聞いて!

『ふぉとる』には、記念撮影に関して色々教えてくれる人がいるんです。

もちろん、相談は無料です。

 

「こういう場所で、こんな写真が得意なフォトグラファーいる?」

「急遽撮影してくれたりする?」

そんな疑問に気軽にさくっとこたえてくれますよ。

フォトグラファーの方には直接聞けないこともコンシェルジュがいれば聞きやすいよね!

とりあえず、相談してみる!全然ありです!

聞きたいことを全部クリアにしてから検討すれば良いんです!

 

ヘアメイクや衣装のことも相談できますよ。

 

いきなりフォトグラファーの方に連絡するのはちょっと不安…という方にも安心のポイントですよね。

 

コンシェルジュサービス|『ふぉとる』フォトグラファー・出張撮影

ふぉとるのメリット②良心的な価格!お得すぎ!

こういったマッチングサービスの中で1番お得です。

その時点でもうめちゃくちゃポイント高いわ。

やっぱり良心的な価格は、評判が良い理由の1つですよね。

私がこれ激アツ!と思ったのは、サクッと撮影プランというもの。

出張費も込の10780円なんですよ。

 

評判が良くても、価格が高すぎるとどうしても…という方にも、安心の価格帯ではないでしょうか?


f:id:freelancemama:20210725154400j:image

しかし、これお得すぎませんか?

これ、申し込み殺到したら『ふぉとる』さん大損するんじゃないの?とか思ったり。

フォトスタジオだとすごい数の諭吉さんを置いて帰ることになりますもんね。

そうそう、なんかたくさん買わないといけない雰囲気になっちゃうしねぇ。

この差は大きい!!!

 

値段の高さと写真の質って比例しないと思うんですよね。

安くて質が良いなら最高じゃないですか。

記念写真はかしこく撮影したい!と考えておられる方はこういったマッチングサービスを選ぶ時代なんでしょうね。

なんとしても賢い側、損しない側でありたいわ!笑

結局、知ってる人が得をするということです。

 

ちなみに、こんなプランもあります。
f:id:freelancemama:20210725154415j:image

↑満足撮影プランでもかなりお得ですよね。
f:id:freelancemama:20210725154440j:image

 

【出張撮影のふぉとる】簡単すぎる利用方法

『ふぉとる』の利用方法、非常にシンプルです。

 

相談→調整→撮影→納品

 

これだけです。

ちなみに、フォトグラファーと直接連絡先を交換することはありません。

めんどくさいやりとりがないのは助かる~!

これ本当ポイント高いですよね。

 

今はインスタとかで映えな写真を載せているフォトグラファーに直接依頼しちゃうパターンも多いとは思いますが、みんながみんな良い人とは限りませんもんね。

口コミや評判等もあまりなく信頼できるかどうかわかりませんしね。

そこはセキュリティ対策としてしっかり仲介してもらった方が安心です。

 

【出張撮影のふぉとる】評判は?口コミどうなの?

気になる評判はいかに?!

ふぉとるの評判ですが、まずは公式インスタグラムを見てもらったほうが雰囲気がわかりやすいかも!

どんなフォトグラファーが在籍しているのか、どんな写真が撮れるのかなど、雰囲気がわかるかと思います!

ふぉとる公式インスタグラム

 

実際に利用した方の口コミもご紹介させていただきますね!

 

ニューボーンフォトを撮影された方の口コミ

また撮ってもらいたいな。と思える素敵なカメラマンと出会うことができました。

今回『ふぉとる』でご紹介頂いたカメラマンは関西で活動されているenishiphotoの山田様です。

赤ちゃんに話しかける様子、グズったときの対応など新生児の扱いにとても慣れていました。

伺ってみると、普段からニューボーンフォトの撮影をよく行っているようでした。

(引用:【口コミ】出張撮影のふぉとるでニューボーンフォトの撮影してみた!料金や評判は? | 積立日記

 

子どもの撮影って特にカメラマンさんにこだわっちゃいますよね!

こちらの口コミを見る限りすっごく安心感!

出張撮影ならふぉとるで決まり!

今回は、フォトグラファーと私たちを繋ぐマッチングサービス『ふぉとる』の口コミご紹介させていただきました。

いかがでしたでしょうか?

 

記念撮影をご検討中の方、ぜひぜひ一度『ふぉとる』のコンシェルジュサービスに相談してみてください。

「ご自身のお住いの近くに良いフォトグラファーさんはいるの?」とか

「とにかくこんなイメージの写真を撮って欲しいんだけど!!」とかなんでもOKです。

 

相談だけなら無料なのでね。笑

とりあえず要望をぶつけてみてください。

 

コンシェルジュサービス|『ふぉとる』フォトグラファー・出張撮影

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

皆様からのスターやコメント、感謝でいっぱいです!!

いつもありがとうございます!!

 

 

ライターママザウルスのインスタグラムはこちら♡

ランキングに参加しています♡

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

応援よろしくおねがいいたします。

読者登録はこちらから▶▷▶

 

af.tosho-trading.co.jp

 

 

www.mamasaurus.jp

 

www.mamasaurus.jp

 

© 2021 ママザウルスの育児奮闘記 All rights reserved.