ママザウルスの育児奮闘記

二児ママの育児奮闘記!2歳半差兄弟。乳アレルギー。扶養内起業。

7月11日までブログをお休みします。


【このページは広告やアフィリエイトを含みます。】

ママザウルスです、こんにちは! 

 

平日に更新が2日空くという異常事態…。

下書きしている中途半端な記事はたくさんあるのですが…。

 

考えたいことがたくさんあって、いっぱいいっぱいになってしまっています。

やらなければならないことも溢れています。

体調もグダグダです。

そう!私は、きっと病んでいるのだ(^u^)

 

 

 

それでも育児クオリティだけは死守しなければならない。

笑顔を絶やすわけにはいかない。

日々を続けなければならない。

 

私にとって1番の息抜きで大好きなブログですが、ちょっと今は更新できなさそう…。

毎日たくさんの方に覗いていただけて、ランキングもいくつかのカテゴリーで1位をいただけて、せっかく収益も伸びてきたところではあるのですが…。

 

7月11日まで更新をお休みします。

今週いっぱいだけ。笑

いや短!!!!!

 

そんな大した病みではないので、ちょっと休んでまた戻ってきます。

来週からまた普通に更新します★

それではきをつけー!やすめー!ピッピー!

 

 

© 2021 ママザウルスの育児奮闘記 All rights reserved.