ママザウルスの育児奮闘記

二児ママの育児奮闘記!2歳半差兄弟。乳アレルギー。扶養内起業。

タカキベーカリーのしっとり豆乳ブレッドの口コミ!牛乳アレルギーでも食べられる市販のパン!アレルギー児を育てる忙しいママの味方!!


【このページは広告やアフィリエイトを含みます。】

ママザウルスです、こんにちは!

今日は牛乳アレルギーでも食べられる市販のパンに関する記事です。

とにもかくにも、タカキベーカリーのしっとり豆乳ブレッドが本当におすすめ!!

 

牛乳アレルギーのお子様をおもちの方、たくさん悩まれているかと思います。

うちの7ヶ月の弟ザウルスも牛乳アレルギーです。

 

弟ザウルスは、お粥をよく食べるから絶対にパンがないと困る!って訳ではないんだけど...。

パン食べれたら便利だなぁ。

牛乳アレルギーがあるから、パンは全部手作りかなぁ?

ネットで探せば食べられるものがあるのかな?

 

そんな風に悩んでいた私にとって、牛乳アレルギーでも食べられる市販のおいしいパンは本当にありがたかったです。

 

アレルギーがなくても、普通に食べたいと思えるおいしい豆乳パンに出会えました!

 

 

今回は牛乳アレルギーでも食べられる市販のパンをご紹介させていただきます。

他にも牛乳アレルギーがあっても食べられるものご紹介しています。

ぜひ最後までご覧ください。

 

 

 

 

改めまして、今回ご紹介したいのが、

タカキベーカリーのしっとり豆乳ブレッド!!

 


f:id:freelancemama:20210417032143j:image

 

牛乳アレルギーでも食べられる市販の豆乳パンです!!

 

「市販の」これ本当にありがたい...。

 

 

そのへんでぱっと買える、アレルギー対応のパンってかなり少ないですよね。

タカキベーカリーのしっとり豆乳ブレッドはスーパーで普通に売っているんです!

(私がこしっとり豆乳ブレッドをよく見るのは阪急オアシスさん、KOHYOさんです。)

 

 

タカキベーカリーのしっとり豆乳ブレッド詳細

 


f:id:freelancemama:20210417032143j:image

 

価格は237円。

6枚入り。

ちょっとお高めだけど、アレルギーだもん、仕方ないさ!!


f:id:freelancemama:20210417032534j:image

 

 

イーストフード、乳化剤不使用なのも嬉しい!!

 

味は普通のパンとあまり変わりません。

ほとんど一緒!おいしいです!

このシリーズ、元々すごく好きなんですけど、しっとりしておいしいですよね。

タカキベーカリーさん本当に最高。

スーパーで買っても、パン屋の味なんですよね。


f:id:freelancemama:20210417142403j:image

 

 ↑離乳食用なのでビニール手袋を装着しております。

牛乳アレルギーかある弟ザウルスにはパン粥にして与えています。

凍らせてすりおろしたり、細かく刻んだりして、お湯を注げばOKです。

 


f:id:freelancemama:20210417142654j:image

 

弟ザウルスはこのパン粥が大好きです。

いつも出した分完食ですよ!

トースターでチンして私も食べています♡

 

 追記:生後9ヶ月の離乳食紹介記事に出てくるパンもタカキベーカリーのしっとり豆乳ブレッド♡もうそのまま手づかみで食べています。

www.mamasaurus.jp

 

 

 

 

今回は牛乳アレルギーでも食べられる市販のパンをご紹介させていただきました。

またこういったアレルギー対応のおいしいものがあればご紹介させてください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

タカキベーカリーのしっとり豆乳ブレッド最高!!!

 

▼牛乳アレルギーに関する記事はこちら▼

www.mamasaurus.jp

 

www.mamasaurus.jp

 

 

www.mamasaurus.jp

 

 

www.mamasaurus.jp

 

 

www.mamasaurus.jp

 

▼公式サイトの商品紹介はこちら▼

www.takaki-bakery.co.jp

 

 

 

© 2021 ママザウルスの育児奮闘記 All rights reserved.